ああ 2026/06/07 23:31 iOS18.7 No.512575 この3試合でこんだけチーム変わるのすごいな。ディフェンスの堅さ、奪う位置、取ってからの繋ぎもすごい良くなってるし何より全体の運動量の落ちなかった。吉本監督とも合いそうだし総合板でうちの話題少ないし今年いけそう。
ああ■ 2026/06/07 22:48 iOS18.4.1 No.512572 男性 >>512563 自陣側にいたら試合始まっちゃうので危険ですよ。 あなたが間違ってて、この前の人が言ってることが正しいと思います
ああ 2026/06/07 22:25 Android No.512569 >>512568そうなんですね、キーパー両手の平を上げる仕草したのは、しつこくブーイングするもんだから「こりゃ面倒くさいもう一お手上げた〰️」だったのですね。徳島のブーイングほんとにやめてほしいわ。応援に力入れようよ。
ああ 2026/06/07 22:21 Android No.512568 男性 しばらくして、佐々木選手はボールボーイに手挙げてごめんなってしよったぞ、負けとったらそうなるわだ。まぁ、言い方とかも有るだろけど揚げ足とりすぎよ。最前列のお姉さん方も、ひつこいサポに謝ってましたよって注意してたね
ああ 2026/06/07 22:11 Android No.512566 >>512554あれは、ピッチにボールがあったのにキーパーがボールボーイに速くボール渡せみたいにボールを貰って、ボールが2個になって結局審判にボールを外に出すように言われた件と思います。ボールボーイに対する態度だと思う。
ああ 2026/06/07 21:54 iOS26.5 No.512563 >>512547 それ味方全員が走っていくっていうカオスでしか起こり得ないし、そもそも敵陣→自陣に走っていってるからむしろ安全ですよ