過去ログ倉庫

ああ
No.512577
某ノートに書かれていたオファーを出していたJ2チームのGK、獲得に更新されてた。

ああ
No.512576
奪う位置が高くなってるから、低い位置からやけくそロングボールみたいなのが減ってるのはありがたい。


ああ
No.512575
この3試合でこんだけチーム変わるのすごいな。ディフェンスの堅さ、奪う位置、取ってからの繋ぎもすごい良くなってるし何より全体の運動量の落ちなかった。吉本監督とも合いそうだし総合板でうちの話題少ないし今年いけそう。

ああ
No.512574
>>512572
キーパーのリスタートケアならCBがやらなくていいのよ
トニーや梶がやる

ああ 
No.512573
男性
>>512551
サンデーが右SB開幕スタメンだった年か笑

ああ 
No.512572
男性
>>512563
自陣側にいたら試合始まっちゃうので危険ですよ。
あなたが間違ってて、この前の人が言ってることが正しいと思います

あああ
No.512571
>>512553
ただ黒部がエンゲルスを監督にしたかったから、意外に説明がつきません

ああ
No.512570
過去ログみるとios26.5の言ってることがチンプンカンプンすぎる

ああ
No.512569
>>512568そうなんですね、キーパー両手の平を上げる仕草したのは、しつこくブーイングするもんだから「こりゃ面倒くさいもう一お手上げた〰️」だったのですね。徳島のブーイングほんとにやめてほしいわ。応援に力入れようよ。

ああ
No.512568
男性
しばらくして、佐々木選手はボールボーイに手挙げてごめんなってしよったぞ、負けとったらそうなるわだ。まぁ、言い方とかも有るだろけど揚げ足とりすぎよ。最前列のお姉さん方も、ひつこいサポに謝ってましたよって注意してたね

ああ
No.512567
改めて大谷さんどっかから目つけられて引き抜かれんか心配なるくらい良かった
短い間ながら監督として信頼できる人だった

ああ
No.512566
>>512554あれは、ピッチにボールがあったのにキーパーがボールボーイに速くボール渡せみたいにボールを貰って、ボールが2個になって結局審判にボールを外に出すように言われた件と思います。ボールボーイに対する態度だと思う。

ああ
No.512565
>>512563
今の時代劇的ロスタイムでの何かが掛かる試合のゴールでもない。

ああ
No.512564
へんな所をツッコむ人っているよな。

ああ
No.512563
>>512547
それ味方全員が走っていくっていうカオスでしか起こり得ないし、そもそも敵陣→自陣に走っていってるからむしろ安全ですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る