過去ログ倉庫

ああ
No.512547
>>512544
逆側走っていくと、誰かが敵陣内に残らないと喜んでる間に試合再開されるんよ。やらないのには理由があるから気をつけないといけない。

ああ
No.512546
>>512545
うん

ああ
No.512545
ルーカスバルセロスは怪我か

ああ
No.512544
ゴール決めたら一直線にゴール裏に来てくれる
奈央や坪井みたいな選手は応援したくなるよね

特に奈央
逆側のゴール裏まで走っていく選手なんてみたことないぞ

ああ
No.512543
モヨ本人もCB向いてると自覚してたらしいから
尚更CBが良さそう

そうなればただでさえ手薄のサイドは補強必須だな

ああ
No.512542
男性
石井さんの解説ヨカッタ

ああ
No.512541
男性
来季に向けての期待度MAXになってる今こそ、新ユニフォームを発表して、即予約受付すべきだと思う
W杯始まってしまえば、大方の関心はそっちへ行ってしまうのに…

ああ
No.512540
ホームの解説はなるべく津田で笑

ああ
No.512539
モヨはサイドやシャドーで途中から起用されてたな。そりゃ良さでないよな。さぁカイケをトップで育てようよ。

ああ
No.512538
岸田一宏より百年構想リーグ終了のご挨拶
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああ
No.512537
>>512531
足元っていうならまあ分かる。
そこはさすがに颯やスアレスはうまかったからなあ。

ああ
No.512536
CBモヨもっと見てみたい。

ああ
No.512535
>>512531
だいぶ良くなってきたじゃん

ああ
No.512534
>>512530何しろ1点入る所を阻止したもんな

ああ
No.512533
特別リーグの最大の収穫は、隠れた名監督を発掘できたことかな。ユースにいて貰えば何かあっても安心。
それと、今日に限れば、隠れた名CBを発掘できた。

前へ次へ
↩TOPに戻る