ああ 2026/06/07 18:41 iOS18.7 No.512502 何はともあれ次の本リーグが楽しみになってきたよ。 一時はどうなることかと、またかよって思ったけど大谷さんのおかげで立て直したな笑
ああ 2026/06/07 18:31 iOS18.7 No.512498 FWは、ルーカス、トニー、梶谷、渡、ローレンス、ワディ ここもいいメンバーが揃った。 左は高木、高田 右は宮崎、ターレス 中盤 杉本、児玉、鹿沼、岩尾、重廣、ムク 上位を目指すことが出来るメンバーと思う
ああ 2026/06/07 18:26 Android No.512496 カイケ、松田はいるやろ。 190センチ超えであんだけ動ける選手J2で取れないよ。 足元ばっかで見て180センチそこそこぐらいで揃えたら本番はゴリゴリの外国人フォワードに放り込みサッカーされて終わり。 ただでさえ秋田みたいなチームには弱いのに。 構想リーグのAway今治戦ですらひたすら放り込まれたじゃん。
ああ 2026/06/07 18:19 iOS18.7 No.512494 今日のモヨはファイターだった。オムの気迫を見た感じがした。DFラインは、青木、山口、山田、カイケ、モヨ、山越、柳澤 いい選手が揃ってきた
ああ 2026/06/07 18:10 Android No.512492 >>512486 そういうの境がわからない人がいるんだよ。プレイに対する批判が、すぐにその人物への過激発言に至る人が居るんだから、ここまでは大丈夫とか安易に決めないほうが良いよ。 むしろ緩むの見越して、最初はガチガチに締め付けた方が良いくらい。