過去ログ倉庫

ああ
No.512502
何はともあれ次の本リーグが楽しみになってきたよ。
一時はどうなることかと、またかよって思ったけど大谷さんのおかげで立て直したな笑

ああ
No.512501
指揮官でいける事は、水戸がどのチームより証明したと思うぞ。

ああ
No.512500
吉本体制ほんと楽しみ

ああ
No.512499
男性
>>512473
心が狭いお人

ああ
No.512498
FWは、ルーカス、トニー、梶谷、渡、ローレンス、ワディ ここもいいメンバーが揃った。

左は高木、高田 右は宮崎、ターレス

中盤 杉本、児玉、鹿沼、岩尾、重廣、ムク

上位を目指すことが出来るメンバーと思う

ああ
No.512497
>>512496
というか監督の指導、使い方次第
みんなポテンシャルある。

ああ
No.512496
カイケ、松田はいるやろ。
190センチ超えであんだけ動ける選手J2で取れないよ。
足元ばっかで見て180センチそこそこぐらいで揃えたら本番はゴリゴリの外国人フォワードに放り込みサッカーされて終わり。
ただでさえ秋田みたいなチームには弱いのに。
構想リーグのAway今治戦ですらひたすら放り込まれたじゃん。

ああ
No.512495
>>512493
間違いない

ああ
No.512494
今日のモヨはファイターだった。オムの気迫を見た感じがした。DFラインは、青木、山口、山田、カイケ、モヨ、山越、柳澤 いい選手が揃ってきた

ああ
No.512493
梶谷はサポーターの心を掴む選手だな

ああ
No.512492
>>512486
そういうの境がわからない人がいるんだよ。プレイに対する批判が、すぐにその人物への過激発言に至る人が居るんだから、ここまでは大丈夫とか安易に決めないほうが良いよ。
むしろ緩むの見越して、最初はガチガチに締め付けた方が良いくらい。

ああ
No.512491
今日のモヨ何回刈り取っても表情変えず淡々としてて守備の鬼神に見えて怖いぐらいだった

スタメン起用した大谷監督の采配はあっぱれ

ああ
No.512490
>>512488
変な人もいるんで無視でいい

ああ
No.512489
>>512486
うん、君はずっと批判してるもんね。
イエローで目立つし。

ああ
No.512488
>>512473
なんでそんなこというの?
何も悪いこと書いてないやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る