過去ログ倉庫

あい
No.512487
>>512457

今日の2300人はほぼコアサポってことで

ああ 
No.512486
男性
>>512485
そうか?
プロなんだから、良いとか悪いとか色んな意見言われるのは当然。
性格とか人間性を批判するようなコメントは良くないと思うけど

ああ
No.512485
>>512481
xにしろ、選手が見てるような所でそういうコメはやめた方がいい

ああ
No.512484
フロントはWEST-Aのクラブと交流は持てたのだろうか?

課題があった選手は積極的に修行させて、昇格した時のためにホームグロウンの選手を育てないといけない
J1だと2桁いるクラブもあるので、少し羨ましい

ああ
No.512483
補強で新たにウチに来るのは誰なのかまた明日からまたワクワクでもまだ明日からはないなぁ

1時間おきにスマホを開く恒例になって来ました

ああ
No.512482
>>512481
松田はレンタルだからコメント差し控えるけど、カイケは居るやろ。あの跳ね返し技術は、必要な時が来る。

徳島
No.512481
CB控えが弱いねカイケ、松田あたりは補強で入れ替えたい

ああ
No.512480
ヴォルサポにも居るけど、いわきにも指笛に命かけてるくらい吹きまくるヤツおったなー

ああ
No.512479
>>512460
そんな事言っても絶対オカズ無かったらご飯食べれんやろ?

ああ
No.512478
いまDAZN観てるけどモヨどうした。ええやん。

ああ
No.512477
ゴジカルでお肉にちょっと前に挑戦したけどダメだったんよでも見るからな

ああ
No.512476
明日ゴジカルに山田奈央選手生出演よね♪

ああ
No.512475
>>512473
いや別にいいだろ。

ああ
No.512474
山越が復帰でかなりいい感じだぞ。
それにしても、ゲルトさんも山越いた時はギリ何とかなっていたし

ああ
No.512473
>>512471
こっちに書きに来なくて大丈夫ですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る