過去ログ倉庫

ああ 
No.512696
男性
>>512695
で、「山口が写真にいない」の情報の意味はなんだったんだろ?

ああ
No.512695
>>512687柳澤も居たな

ああ
No.512694
高強度ハイプレスからの高速カウンターサッカーじゃ!

ああ
No.512693
>>512685
ツキノワグマは怖いけどヒグマの被害は増えてない。怖いけど笑

あああ
No.512692
ところでこの吉本監督はどんなサッカーを指向してる人なの?

みため、札幌の川井みたいなんで、ロマン派、ビルドアップ至上主義の人?

ああ
No.512691
>>512689
北海道に視察に行ってなかったっけ?

ああ
No.512690
>>512688
69
ムク

ああ
No.512689
キャンプ地に相応しい涼しい場所…
釧路・稚内・菅平・草津…

ああ
No.512688
ムクくんって、どうして背番号69を選んだのですか?🎣

ああ 
No.512687
男性
Into the〜 のYouTubeに山口おるよ?

ああ 
No.512686
泥臭く、粘り強く、ぶっ潰すぞ

ああ
No.512685
北海道は環境良いけど最近熊が怖いな

ああ
No.512684
北海道は梅雨が無いし、ええんちゃうの?

ああ 
No.512683
男性
>>512682
寒い時期のキャンプだから少しでも暖かい高知や宮崎を選んでたと思うので、夏場のキャンプは少しでも涼しいところを選びそう

ああ
No.512682
>>512681
道南を視察したらしい
しかし近年は北海道は暑いし、県内か今まで通り高知、宮崎でいいかなと内心思っている

前へ次へ
↩TOPに戻る