過去ログ倉庫

ああ
No.512681
今年ってどこでキャンプするん?

ああ
No.512680
>>512673
日本のシーズンオフはスペインのシーズン真っ只中だから、契約期間中だったはずでしょ

ああ
No.512679
>>512676
ホーム高知戦は、ショックというか衝撃を受けたもんね。前半なんか完全に支配されていたからな(ボールの保持、プレスなどなど)。これがJ3で残留争いしていたチームなんか?ってね。

ああ
No.512678
>>512675
それな。

ああ
No.512677
大谷さんは自分の息子さんもユースにいるからアカデミーの方で携わりたいんと違うかな?
徳島を離れることはないと思います。

ああ
No.512676
男性
たとえ違約金を支払ってたとしても、今回の吉本監督招聘は妥当だと思う
あれだけ魅力的なサッカーを展開する気鋭の監督を、ライバルチームたちが黙って放っておくはずがない
他所に獲られないためにも、早くオファーして良かったと思う
8月の開幕が待ち遠しすぎる

ああ
No.512675
大谷さんはずっと徳島にいてほしい。
甲本さんみたいに抜かれるなよ。
しっかりプロテクトしてくれ。

ああ
No.512674
>>512671
そもそもオファーもしてないからね

ああ
No.512673
>>512672
ラバインはソシエダでは分析スタッフだったろ。スタッフは大体1年契約だから違約金はなかったはず。ただラバインを途中解任して吉田を呼んだから徳島は監督の費用を余分に使ったが。

ああ
No.512672
>>512669
移籍金払ったかどうかは知らんけど、ラバインはソシエダとの契約期間内だった

ああ 
No.512671
男性
地元出身(高知だが)の人が監督なるのって初めて?
城福結局してくれなさそうやし

ああ
No.512670
>>512669
よく考えると異例のタイミングだよな
別に契約切れたタイミングでいいわけだから
解除金を徳島が満額払った、あるいは急いで払ってもらいたかったような状況が高知側にあったとしか考えられない

ああ
No.512669
違約金払ってまで監督を引き抜いたのってヴォルティスは初じゃない?
リカポヤは前のチームで退任が決まってからのはずで。
吉田、コバさんはフリー状態でラバイン増田さんは初監督だったし。
他の監督は記憶ないけど引き抜いてはないはず。

ああ
No.512668
吉本監督のコメントがリカルドの時と同じ雰囲気を感じる

ほんとに昇格に導いてくれそう

ああ
No.512667
ゴジカル見てる

ムク君かわいいな

前へ次へ
↩TOPに戻る