過去ログ倉庫

ああ
No.512840
坪井めっちゃ頑張ってるしすごいけど帰ってきても出るとこないんだよな

バルセロス、トニー、梶谷、渡

ここに勝てないと出れないからな

ああ
No.512839
トニーは期待値が高すぎた。ポテンシャルは2024年の動画見たらわかる。2025年の涙、契約更新に今期は期待した。J2では環境破壊クラス。現状の比でない。だから今を見て落胆する。否定じゃない、私の場合は落胆。
吉本監督の元でトニーは全盛期を迎えてほしいな。是非J1へ。

ああ
No.512838
>>512836
インスタのコメントでは来年も富山にいそう

ああ 
No.512837
男性
>>512834
構想リーグ通じて、トニーに対する否定的なコメントが意外と少ないんだなと思って
まぁそれぞれの意見ありますよね

ああ
No.512836
坪井は帰ってきそうな気がします!

わかめ隊長
No.512835
監督も決まったし、後は期待するのみ。
個人的には坪井は戻して欲しいな。
新監督に合うと思う。

ああ
No.512834
>>512832
なんか、皆に批判的な意見言われて、ヤケクソになってるような発言ですね。

ああ
No.512833
吉本監督のビルドアップだと足元上手いキーパーとCBできるボランチが必須っぽいな…

ああ 
No.512832
男性
>>512810
お手本にしたのかー!
いいプレーできるなら、みんなも早くお手本にしてほしいですね!

ああ
No.512831
>>512829
選手が言ってるように、チームでは一番上手いからね

ああ
No.512830
吉本監督はブラジリアンを率いたこと無いだろうから
ハレーションが起こる不安はあるけど、逆に成長させてくれる楽しみもある

ああ
No.512829
トニーは、まだまだのびしろあると思う。
BOSS吉本のもとで絞りに絞られて、更に覚醒しそうな予感。
トニー自身が、自分のポテンシャルに気付いてないような気がする‥。

ああ
No.512828
>>512826
やっぱ大卒は絶対いるよ。

ああ
No.512827
綺麗事言う人いるが、自分に置き換えてみろと言いたい。倍以上貰える所に行くのは当然なんだよ。

ああ
No.512826
やっと大卒取れたか。颯の後輩なら期待できる。
しかも、キャプテンシーあるのはいい!

前へ次へ
↩TOPに戻る