過去ログ倉庫

ああ
No.512810
>>512804
いやトニーは、タテの早い攻撃を仕上げる最後のロングスルーパスを出すという役割においては、天下一品だと思う。
鳥栖戦の梶谷のスルーパスは、トニーをお手本にしたとしか思えないんだよな。

ああ
No.512809
>>512803
ウィンターブレイク後に合流でしょ。

ああ
No.512808
オールスターって全チーム総当たり?

ああ
No.512807
>>512797
ピントズレてて草

ああ
No.512806
>>512804
てか現代サッカーはそれが主流だからね

ああ
No.512805
それよりウチは大森くんでかなりへたうったのだからちゃんとしっかり育てろよ。大森くんなんてかなりの逸材やったやないか。

ああ 
No.512804
男性
>>512799
オレは強度高く、全員がハードワークして、縦に速いサッカーが見てて面白いと感じる。

ただ、目指すサッカーと選手の個性がマッチすればいいが、トニーなんかは確実にフィットしない。
そういう意味ではリカルド、ポヤの頃から所属してる選手はよく合わせてるなと感心する。

ああ
No.512803
男性
新シーズンと新卒加入の選手の合流問題はどうなるんや?
卒業シーズンはリーグ戦真っ只中やし。

ああ 
No.512802
男性
やっぱ岩尾ってすごいんやね
終身雇用で頼みます

ああ
No.512801
>>512797
あれは、玄が出場機会を求めて鳥栖に行ったんだし、どうしようもないって。

あああ
No.512800
>>512726懐かしい!今や柏、奈良、鳥取ぐらい、GKから繋いでいくのは

あああ
No.512799
>>512741黒部さんは特色あるチームは作れない。普通のハード、走るチーム、面白いサッカーではない!岡田さんとは違う。

ああ
No.512798
>>512797どんな考え方や

あああ
No.512797
>>512751伊藤くん、ありがとう!でも玄を放出して伊藤くんなぁ〜。って思いもある!

ああ
No.512796
>>512792
人間性の部分で尊敬できる選手がたくさんいたって言ってるぞ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る