過去ログ倉庫

うぅ
No.512795
伊藤翼
>>512794
強度は高いですよ。
彼の一番の特徴は90分間走り続ける体力です。
フィジカル面もデンソーカップでは問題ないと感じましたが、関東上位校やプロ相手となると少し分からないところはあります。

京産大は天皇杯も勝ち進んでいるので、個人的にもプロチーム相手にどこまで通用するか注目したいです。

ああ
No.512794
>>512775
フィジカルや強度、メンタルの部分はどんなかんじですか?

ああ
No.512793
早速目標にされる岩尾凄い。

ああ
No.512792
>>512786
徳島の方が距離的に近いから、安心感あって選びやすかったんじゃないか?

うう
No.512791
男性
俺らを悪者みたいに言ってくるやん。

ああ
No.512790
いわき戦のスーパーロングシュートを決めた梶谷へのインタビュー記事は無いのかな?
すいません、あったら教えてもらえますか?

ああ
No.512789
>>512787
めちゃ来やすい

ああ
No.512788
新監督の何がすごいかってJFL高知の時に、天皇杯でガンバに勝った時の監督ってこと。

ああ
No.512787
兵庫県出身か
実家にも近いかもね

ああ
No.512786
>>512785
セレッソ出身だから両監督ともセレッソ繋がりがあるのに、来てくれたのは嬉しいね。

ああ
No.512785
伊藤くん鳥栖や宮崎の可能性もあったけど徳島を選んでくれたのか、嬉しいね

ああ
No.512784
伊藤選手1年からレギュラーか。
こりゃ凄い。

ああ
No.512783
>>512618
それ。しかもそれって同じ人が書いてるからね。

ああ
No.512782
>>512776
抜かれる側になればそういうもんでしょ。
仕方ないよ。
リカルドやダニ抜かれた時も同じだったよ。

ああ
No.512781
>>512618
なので、ほとんどのサポは監督の悪口書き込むつもりはないです◎

前へ次へ
↩TOPに戻る