過去ログ倉庫

ああ
No.512735
>>512728
わざわざそんなん言うてやんなよ。上昇志向の強そうな監督だし、上手くいきそうならまたJ1から狙われて、うちも同じような感じになるかもしれないのに。明日はわが身かもしれんぞ。

徳島
No.512734
進化型スペイン式といこう
徳島のスタイルアイデンティティを取り戻す

ああ
No.512733
>>512732
この時期はどこのチームのサポもみんなソワソワする期間だよな

ああ
No.512732
>>512730そもそもあの写真にいないだけで移籍、写真に居るから残留と考えるのも安易すぎますけどね笑

ああ
No.512731
>>512727
来てくれって言われてるチームに参加して、自分で決める形よな。

ああ 
No.512730
男性
>>512708
まさか感染のお知らせではないと思いますよ

ああ
No.512729
颯の後輩?

ああ
No.512728
>>512709
プロの世界は当たり前。
むしろ人間だし、高い給料の所にいくのは当然。それが評価。

ああ
No.512727
>>512725
新人の場合、加入が決まる数ヶ月前に練習参加してるはずだから、それはないと思う

ああ
No.512726
スペイン路線、ポゼッションの頃が懐かしい

ああ
No.512725
久しぶりに有望大卒選手きたけど、
さっそく大卒活かすのが上手い吉本監督効果なのかな
考えすぎか

ああ
No.512724
伊藤翼くん誰かわかる方いる?

ああ
No.512723
すぐ情報漏らしてすぐネットに書き込んだり相手のこと考え奴多すぎる。罪に問われることはないけど相手の心に入り込みすぎてる奴多すぎるわ。

ああ
No.512722
徳島側から漏れたとは限らん

ああ
No.512721
ポヤトスさん取られた時は情報一切漏れ無くて、リーグ終わり感謝会みたいな時も本人普通に挨拶してた。今回は早めに噂が広まって本当に気の毒に思った。高知の選手もサポーターも集中力キレてしまうよね。やはり近年の徳島フロントは何かおかしいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る