ああ 2026/06/10 22:00 Android No.512935 >>512933 ずーーーっとミズノやもんなー! ナイキがいいなぁ。 ヴィトンやグッチみたいにエンブレムロゴを散りばめておくんなまし。
ああ 2026/06/10 21:55 Android No.512933 ユニ、そろそろミズノ変わらんかいな! 個人的には、ナイキ、アディダスがいいなぁ! でもミズノだろうなぁ。 デザインは限定の黒のエンブレムまみれの好きやわ! 26-27シーズンは濃紺バージョンのエンブレムまみれにしてほしい。皆さんはどんなユニが良いですか?
ああ 2026/06/10 21:27 iOS18.7 No.512928 >>512910 だから言うてるだろ それはカターレでの話であって ヴォルティスには関係ない 戦術がどうであれ ヴォルティスで活躍できなかったのは事実 ヴォルティスの中では坪井は並の選手 何回も言うけどそんな坪井を神評価したいならカターレ板ですればいあ