過去ログ倉庫

ああ
No.512935
>>512933
ずーーーっとミズノやもんなー!
ナイキがいいなぁ。
ヴィトンやグッチみたいにエンブレムロゴを散りばめておくんなまし。

ああ
No.512934
ケンカせられんよ

ああ
No.512933
ユニ、そろそろミズノ変わらんかいな!
個人的には、ナイキ、アディダスがいいなぁ!
でもミズノだろうなぁ。
デザインは限定の黒のエンブレムまみれの好きやわ!
26-27シーズンは濃紺バージョンのエンブレムまみれにしてほしい。皆さんはどんなユニが良いですか?

あああ
No.512932
>>512910
坪井に実力がない、戦術のおかげってことを暗に言ってるよ君w

ああ
No.512931
もういいかげん終わってくれ。
全てフロント、監督が決めること。
平和にしてくれ。

ああ
No.512930
>>512916
ここで、誰かが批判したらみんなが批判したことになるんか?
たいていのサポは応援してるに決まってるやろ

ああ
No.512929
>>512916何人かが批判してただけで俺に言うてくんな
情緒不安定か

ああ
No.512928
>>512910
だから言うてるだろ
それはカターレでの話であって
ヴォルティスには関係ない

戦術がどうであれ
ヴォルティスで活躍できなかったのは事実

ヴォルティスの中では坪井は並の選手

何回も言うけどそんな坪井を神評価したいならカターレ板ですればいあ

ああ
No.512927
>>512910
いやいや
4位でシーズン終えた増田政権ですら活躍できんかった
勝手に嘘の話題つくんなよ

ああ
No.512926
>>512916
長いねん女か

あい
No.512925
>>512918

いちいちいらんこと書かれんの!

ああ
No.512924
本当にオフになるとくだらない投稿が増えて

ああ
No.512923
>>512918
ない

ああ
No.512922
高田颯也にアリエン・ロッベンのようなカットインしてからシュートを決める技量があればと、空想した日々、あります。

ああ
No.512921
やっふぃー✌️

前へ次へ
↩TOPに戻る