過去ログ倉庫

ああ
No.512920
>>512917
ない

ああ
No.512919
田颯のあのドリブルを得点に絡ませれないのはなんとかならんものか。勿体ない。

うう
No.512918
男性
勝手な考えだけど、太郎がどっか行きそうな気が…
そんなわけないと思うけど

ああ
No.512917
究極で梶谷と坪井のトレードは?

ああ
No.512916
>>512914徳島でプレーしてる選手を応援すべき?綺麗事言ってんじゃねぇよ、坪井が徳島でプレーしてた時批判ばっかだっただろ。サポーターきどってんじゃねえよ

ああ
No.512915
遅ればせながら伊藤翼くんのプレー動画を見てきたけどほんといい選手だなぁ
京産大は超強豪だから期待できる。去年の天皇杯でも町田相手に後半85分までリードしてたし、その時のNo.10なんだね

ああ
No.512914
>>512910なら坪井選手追いかけて富山応援しろよ
ローンだろうが、ここの板で書き込むなら今徳島でプレーしている選手を応援すべきだろ

ああ
No.512913
吉本さんは宮崎選手を重宝しそうやな

ああ
No.512912
>>512909
去年の経験があるから、それはデカいよ。
とりあえず日本は外国から来たら、この湿気にやられるのよ。

ああ
No.512911
>>512910
もうええって。長すぎ。

ああ
No.512910
>>512905ヴォルティスで結果残せなかったのは事実やと思う!けどそれはヴォルティスのサッカーが他のチームと比べて戦術で劣っているからだよ。今話に出してきたから言うけど富山はパスサッカーでうちよりもよっぽど面白いサッカーしてるよ。だから坪井は結果を残せた、それだけだよ。

ああ
No.512909
そういえばトニーって暑さに弱かったよね( ゚ω゚;)

ああ
No.512908
>>512906
うん、今やどこ行っても暑い。

ああ
No.512907
>>512904
この時期はむずいよな。春先のキャンプなら、これから暖かくなる方向なので、快適な環境のキャンプからリーグに入ってもましだろうけど、夏に多少ましな環境でキャンプやって、徳島帰ってきてからが地獄本番って。

ああ
No.512906
>>512904
日本国内ならどこに行ってもそんなに変わらないんじゃないかな!
どこ行っても暑いー( ゚ω゚;)

前へ次へ
↩TOPに戻る