過去ログ倉庫

ああ
No.512905
>>512885
坪井好きすぎやん



でもその気持ちを人に押し付けすぎ
あなたのまわりでそう言うのが多かろうが
ヴォルティスで結果残せんかったんは事実やろ
どんだけ期待を裏切られたか
ヴォルティス板にわざわざ書き込むべきではない



そんなに同調して欲しいなら富山板で書き込むべき

ああ
No.512904
>>512903
てかまじでこのクソ熱い夏にキャンプって北海道?

ああ
No.512903
今後の予定って、まだ出てないよね。いつ決まるんだろう。実質50日くらいだけど。

ああ
No.512902
>>512899
彼のゴールはウチの時からスーパーゴールばかり。

ああ
No.512901
>>512896
目ピッキピキになってそうで草

ああ
No.512900
新しいコーチも雰囲気良さそうやね!

ああ
No.512899
河田の恩返しゴールが最優秀ゴールになってる笑

ああ
No.512898
>>512897オフの恒例

ああ
No.512897
変なん湧いてて草
同じ人連投

ああ
No.512896
>>512895最後何も言えなくて生活に支障が、とか言ってるからな爆笑爆笑

あああ
No.512895
新手の坪井アンチ登場w

坪井にヘイト向きまくってて、完全勝利やん

ああ
No.512893
>>512885日常生活に支障きたしてないか心配になるレベルで怖い

ああ
No.512892
>>512891オールスターに選ばれてるのがサポの投票じゃなく、Jリーグ公式からってのが評価されてる証拠ね。
これ以上言わない❌
論破されて何も言えない⭕️

ああ
No.512891
オールスター選ばれる、選ばれてないが評価って笑
まぁこれ以上は言わんけども。

ああ
No.512890
>>512889ワロタ。坪井の出てる試合全部見てから言ってくれ。君の言ってるのはただの願望に近しいよ。今プレーしてて結果残してる坪井、怪我して試合出てなかった渡、渡は過大評価かつサポの願望に過ぎないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る