過去ログ倉庫

ああ
No.513142
>>513141
同じだったら?

ああ
No.513141
男性
>>513140
キーパーユニ2年半も同じわけないだろ

ああ
No.513140
ユニ新しくなるかならんかだけでも発表せんかい

ああ
No.513139
男性
>>513131
永石が使えないのとゲルトを切れたのが百年構想の成果

あああ
No.513138
>>513137
ここで聞いても誰も答え持ってません

ああ
No.513137
男性
ユニのオークションしとるけど、リーグ戦は新しいユニが出るん?阿波踊りユニは間に合ったけど1ヶ月半で間に合うん

あああ
No.513136
まあチディ確保したのはマジでデカい

怪我は心配だが

ああ 
No.513135
男性
>>513134
まじかい

ああ
No.513134
>>513131
福岡板見るとbackっぽい

ああ
No.513133
>>513121
うちがそれだけ弱いんだから仕方ない

あああ
No.513132
>>513131
福岡板の方が情報あるんじゃね?

ああ
No.513131
レオナノート見てないけど、永石残る雰囲気?

ああ
No.513130
コッシー、何でユニフォーム配ってるの?

ああ
No.513129
>>513127みんなでスーパー銭湯行って来ました、みたいな

ああ
No.513128
>>513122
流経大柏と市高が選手権で戦った時に1点決めた子らしい...

前へ次へ
↩TOPに戻る