過去ログ倉庫

ああ
No.513112
>>513111
あの先にバルセロスが待ってたとしたら…とか考えちゃうよね

ああ 
No.513111
男性
プレー集見たけどスローイングがヤバすぎる

ああ
No.513110
ザイオンもうちに来る噂あったよね。昔

ああ
No.513109
ヴォルティスの元ヘッドコーチが今治の監督だとよ

ああ
No.513108
8月の開幕戦はどこと当たるかな

ああ
No.513107
>>513106
そうですね。
南アに2枚レッド出したので、公平性の観点からメキシコにレッドを出したんでしょう。
南アの2枚目レッドはメヒコが上手く体を寄せましたね。
前園氏が言っているようにメヒコは強かにゲームを進めましたね。
ヴォルティスも強かに行きたいですね!

ああ
No.513106
W杯の基準、なかなか厳しいですね!
最後のメキシコのレッドカード…あれドグソでレッドなのかなぁ?

ああ
No.513105
メキシコのプレスはお手本だな

前へ次へ
↩TOPに戻る