過去ログ倉庫

ああ
No.513264
>>513263え?ユニあるの?勝手に去年のユニフォーム使うんじゃないの?

ああ
No.513263
開幕1ヶ月半でユニ未発表は大丈夫か?

ああ
No.513262
>>513259
ホテルはバカ高いからね

ああ
No.513261
間違いなく16日がいいわな

ああ
No.513260
新ユニ早く発表してくれ

ああ
No.513259
開幕が15日だったら行けないよ
きっつ

鳥栖は泊まる所あるんだろうか…

ああ
No.513258
DAZNオールスターwestAの試合なんで映ってないの?

ああ
No.513257
>>513250いきなりの山田選手のナイスディフェンス有ったのにスルーされたなぁ。

ああ
No.513256
ホーム開幕を阿波踊りに被せたんか

ああ
No.513255
>>513254 vortis.jp/news/19103/ ソースはこちらから〜。

ああ
No.513254
ホームはサガン鳥栖!?!?

ああ
No.513253
左側が大抵ホームだから、いきなりアウェイ札幌戦、、
行きたいのに1番遠いアウェイ笑

ああ
No.513252
開幕コンサだけどもここで勝たないとJ1いけないよ!

あぁ  
No.513251
開幕コンサ

ああ
No.513250
軽く試合見たけど我らの選手がいるチームは特に見せ場なく普通に負け、最後はカズと槙野が盛り上げて終わったって感じかな

前へ次へ
↩TOPに戻る