過去ログ倉庫

ああ
No.513249
優勝はj2j3で草

徳島
No.513248
所在地非公開でJ2クラブがM&Aに売り出とる。

どこなんや

ああ
No.513247
>>513236
監督が来れなかった上に4チーム降格の1番上。本当についてなかった。

ああ
No.513246
>>513242
ないでしょな。そもそもこのリーグも最後やし。
たまたま期間が空くからやっただけやし。

ああ
No.513245
>>513244
いつまでそんな話してるのよ

ああ
No.513244
J3に降格しかけたのはラバインと達磨やろがい

ああ 
No.513243
男性
昔のオールスター見てた自分としては、なんかちょっとガチなうえ、魅せるプレーも少なくて寂しかった。

ああ
No.513242
男性
こういうオールスターも面白いけど、また無くなっちゃうのかな?

ああ
No.513241
いい時もあるし悪い時もある。
ずっといい時が続くようなチームはないのよな。

ああ
No.513240
>>513227
そんなことない。人件費はJ1最下位クラスだし監督と選手の引き抜きがあったらいつでも降格する可能性あると思う。

ああ
No.513239
坪井とパトリックのツートップだったのか

ああ
No.513238
ヴォルタくん選手より目立ってて草

ああ
No.513237
だな。最初で最後のオールスター

ああ
No.513236
>>513233
ウチはそれより昇格した年が色々とついて無さすぎた。

ああ
No.513235
>>513232
匿名掲示板にそんなムキにならんでも。
そんなもん、一瞬ブワっと現れるのはどこのチームもあることやぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る