過去ログ倉庫

ああ
No.513234
伊藤翼選手
いくつかオファーがあった中、特にあるチームからは熱心に誘いを受けていたらしいけど
「自分が行きたいと思えるチームに行きたかった」とプロキャリアを始めるクラブを決めた。
という事らしい。
J加盟初期の頃のように下を這いずり回っていたクラブだったのに大塚製薬という大企業のおかげもあって県民が誇れる徳島ヴォルティスの価値も上がり、これまでも将来有望な選手達が選んでもらえるようになってくれて本当に嬉しいわ。
僕たちは恵まれていますね。
同じ京産大出身の田中颯のように大活躍してくれる事を信じて応援していきたいと思います。

ああ
No.513233
>>513227
ギリギリ残留とかじゃなくセーフティに感触したのが地味に凄い

ああ
No.513232
なんかオールスターで新潟がアレコレ言われてるの可哀想だな。そんなにガチになって言うか?富◯なんて新潟のせいにしたコメント見かけるし。
悔しさ無かったわけではないけど、オールスターなんだからもう少しこう気持ち広くなれないのかね。

ああ
No.513231
オールスターの時ぐらいは「踊る阿呆に見る阿呆」精神で。

ああ
No.513230
>>513229奈良の大黒将志が選ばれてたらなんとか…

ああ
No.513229
やっぱりこういうお祭りでは元日本代表って華あるなぁ。柿谷おったらなぁ、、ちょっとWESTモブすぎる

ああ
No.513228
>>513225
その辺は黒部さんはしっかりしてると思うな。
監督選考は?があるけど。

あああ
No.513227
男性
岡山はこれからJ1に定着しそうだし、もう立場は逆転してしまったしな

ああ 
No.513226
男性
>>513223
オールスターをこんな感じで見てる人おったんや。
その発想はなかった。

なんか、カズ、槙野、三平に申し訳ない

ああ
No.513225
ルーカス おってくれるよな

ああ
No.513224
>>513222
みんな普段と違うお祭り感楽しみに観に来てるのに、、

ああ
No.513223
一失点目のやつはよくある一番獲られたらいけないやつね。獲られ方がまずいやつは失点に繋がる

ああ
No.513222
>>513221それで負けるというw

ああ
No.513221
>>513220
全く魅せるっていう考えなかったな笑
普通にいつもの試合してる

ああ
No.513220
エンタメを考えるのも監督の差か

前へ次へ
↩TOPに戻る