過去ログ倉庫

ああ
No.513295
>>513282
良いんじゃないの

ああ
No.513294
モロッコの6番って18歳だぞ。
ブラジル相手にあのレベル。

ああ 
No.513293
男性
>>513292
聴いてみ!
うちの試合の前みたいで興奮度さらに上がる!

ああ
No.513292
>>513290ま、まじでぇ?!徳島では少しアレンジが加わってるもんな。

ああ
No.513291
ブラジルGKはヒゲ邪魔じゃないのかな。

ああ 
No.513290
男性
W杯の入場曲って、うちのメンバー発表の曲といっしょやん!

ああ
No.513289
男性
>>513266
2005から2012?までは2年毎のユニ変更だった

ああ
No.513288
札幌鳥栖か!

ああ
No.513287
男性
>>513281
1回はありだと思う

ああ
No.513286
立ち向かえ戦士たち俺たちが望むもの
徳島のゴールだけ徳島の勝利だけ

ああ
No.513285
>>513284
Naoki Kanuma で草

ああ
No.513284
バル爆上がりやん

ああ
No.513283
今年から開幕が夏やからキャンプとかどうするんだろ?
温かい所行く必要もないし、かと言って涼しい所も無いし。

ああ
No.513282
どう?

ああ
No.513281
ユニズボン白にしてみて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る