過去ログ倉庫

ああ
No.513344
オランダは監督がクーマンだからね
欠点

ああ
No.513343
ファンダイクとか見た目からして反則やん。

ああ
No.513342
代表は基本構えてミドルブロックやな、強豪は4バック多いしシャドーがスライドさせられまくるからダイゼンクラスでもフルでハイプレスは無理っぽい

ああ 
No.513341
男性
>>513337
初戦に失点のリスクはかけないよ普通

ああ
No.513340
>>513335
違うけど。
恥ずかしいからやめてくれ

ああ
No.513339
柿谷解説上手いねぇ

ああ
No.513338
皆、大宮に踊らされすぎ。その噂を気にするなら、セレッソの方がやばいやろ。

ああ
No.513337
日本もオランダもあんまプレスってかけないんやな。

ああ 
No.513336
男性
バルセロス大宮とか言ってるアカウント見ると、
サッカーにおける監督・選手の獲得を考察するって書いてあるぞ。
信じてるやつは「考察」の意味も分からないのかな?

ああ
No.513335
>>513332
大宮サポええて

徳島の英雄たち
No.513334
男性
日本代表戦、柿谷曜一朗が解説中

あぁ
No.513333
やっぱDAZN終わっとるCM多い
地上波ちゃんと見えるやん

ああ
No.513332
>>513330
しょうもない事書くな

ああ
No.513331
W杯の選手入場を見て、ポカスタを思い出した他サポです。
あのBGMはやっぱりポカスタや。

ああ
No.513330
自分らより弱い大宮に引き抜かれる訳がない

前へ次へ
↩TOPに戻る