過去ログ倉庫

徳島
No.513404
男性
>>513396
たぶん来週から発表があるんぢゃないかな

ああ
No.513403
>>513402
今のj2はレベルが高くなってどこも強い

あさ
No.513402
結構、11月山場やな。
山形、宮崎、富山、湘南、大宮

ああ
No.513401
>>513387
大塚製薬本社法務部の協力

ああ
No.513400
2ヶ月も試合あいたら、コンディション難しい

ああ
No.513399
>>513398
北海道に行ってたけどね。

ああ
No.513398
>>513397
開幕が楽しみですね。
ヴォルティスのキャンプ地はどこでしょうね。
NHK大阪見てたら、塩谷と宮代が映っていて、キャンプ地は神戸とセレッソは北海道、ガンバはオーストリア、京都は沖縄で暑さを合わすみたいです(セレッソも2次キャンプは宮崎)。
ヴォルティスは涼しいところでするんでしょうか。
既に発表されていますか?

ああ
No.513397
男性
札幌、鳥栖、磐田、大分、いわき…
最初の五戦が大事ですね
8月からのリーグ戦は、J1.5くらいのハイレベルな戦いになりそうですね

ああ
No.513396
>>513395
アウトがあるの!?
主力⁈

ああ
No.513395
男性
>>513382
noteに一件ある(アウトやけど)

ああ
No.513394
リーグ戦12月から次2月って全く別チームになってしまうやん。

ああ
No.513393
>>513391
そりゃそうです。それをしないことには始まりません。

ただ、したから解決してくれると考えている人が多かったのでコメントしました。制裁とかの状況は作ってくれたとしても、実際移籍金の回収に動くのは徳島が主体的に動かないといけないし、慣れないことなので時間がかかるのではと言ってます。

ああ
No.513392
>>513387
素人って。バックに大塚がいるチームがそんな人に頼むと思います?まずサッカーはfifaに言う事がおきてですよ。

ああ
No.513391
>>513387
いやいや、とりあえずそれしない事には駄目でしょ。

ああ 
No.513390
札幌鳥栖磐田この3戦を勝ちきれたらデカいよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る