過去ログ倉庫

うう
No.513446
男性
ひとつ気になったこと

児玉選手はオールスターで時計?をテーピングで隠してた。なんかジンクスがあるんかな。だから試合も長袖?

あかさ
No.513445
岡健太は八戸に2段階昇格か。
市高の時の流経大柏戦でのゴールは徳島勢ここ10年のベストゴールだと思うわ。

ああ
No.513444
#町田ゼルビア のFW藤尾に対して
古巣 #セレッソ大阪 が獲得へ興味か。

セレッソは他にもストライカー獲得へ向けて動く模様。

ああ 
No.513443
男性
>>513433
そもそも質が高いから、値段が高いのに...

あああ
No.513442
小西を羽交締めにして、うちとの契約書にハンコ押させろよ

ああ
No.513441
萌え袖ピースやめさせて。草

徳島
No.513440
男性
>>513439
仕方ない。駐車場、シャトルバスは0円なんだから。

ああ
No.513439
岸田一宏社長(54)
J1で戦えるように、トップチーム人件費を10億円(2026年1月期決算)から、25年度のJ1平均の22億円に増やしたい。現状の売り上げを21億円(同)から33億円規模まで伸ばすため、入場料やスポンサー料の引き上げを計画している。


人件費22億円のクラブに・・・・
入場料の引き上げを計画・・・・
オレたちの負担が増える・・・・

あああ
No.513438
そもそもキョーエイ質悪くないし

ちぃ
No.513437
私もスーパーはキョーエイ!
毎週火曜日はポイント10倍でお得
すきとくは地産地消で新鮮でオススメ
もちろん青のヴォルティスかごを持って行ってます^^

ああ
No.513436
>>513433
徳島ヴォルティスサポファンならスポンサーさん下げる内容はのはやめとこ

ああ
No.513435
>>513434
私も思った。下のコメントでスポンサーだと書いてあるのに。

ああ
No.513434
>>513433わざわざそれを書き込む意味はいずこ

たか
No.513433
男性
キョーエイ高いし、品が…

ああ
No.513432
自分はキョーエイもスポンサーなので日々の買い物はほとんどキョーエイで済ますようにしている。

前へ次へ
↩TOPに戻る