過去ログ倉庫

ああ
No.513416
徳島ヴォルティス、J1復帰へ経験生かせ…百年構想リーグで見えた課題と展望(読売オンライン)

↑のワードでググれるが

岸田社長が「チーム人件費を10億円からJ1平均の22億に増やしたい」って言ってるぞ!

あああ
No.513415
レンタル中に、セレッソ落として昇格しましょう!ってヒーローインタビューで叫んだ柿谷って面白いよね
まあ10代だったんで若気の至りではあるけど

あれセレッソサポはどう受け取ったんだろうね、当時はネット文化が今ほどでなかったので叩かれた印象なかったけど

ああ
No.513414
男性
さすがメッシ、悠々と歩き回って、ちゃんと1点獲ってハーフタイム

徳島
No.513413
>>513412
だと思う!

VS徳島 以外は 応援するぞ!!

富山で頭角を現してくれ!!

ああ
No.513412
さすがに本リーグでは出場できない契約だろうな

ああ
No.513411
男性
保有元との試合に出て、ゴール奪ったりしたら気まずいし出てほしくない

あああ
No.513410
>>513408
さすがにね、縛りは設けてると思う

ああ
No.513409
審判もワールドカップ審判を見習ってくれ。
少々の接触プレーでコケてピッとかやめてくれ。

ああ
No.513408
>>513406さすがに本リーグだと徳島戦には出れないよね??

ああ
No.513407
>>513405
流石に半年だけはね

ああ
No.513406
坪井のレンタル延長はwinwinだろうね。坪井活躍してこい!

ああ
No.513405
富山の新聞より
坪井レンタル延長

前へ次へ
↩TOPに戻る