過去ログ倉庫

徳島
No.513506
男性
>>513502
宮崎純真がいますよ

ああ
No.513505
>>513503
流石にバルセロスとはフィジカルもテクニックも違いすぎる
ウインガーとしては原石だけどゴール前で仕事できるタイプじゃない

うう
No.513504
男性
太郎ってめっちゃ熱い漢やな

ああ
No.513503
>>513502
ローレンスじゃないか。あいつは一皮むけたら、バルセロスと同じ事が出来そう。

ああ
No.513502
バルセロスいなくなったら誰が点獲るねん
梶谷は二桁は無理やろし、トニーはストライカーじゃないし、渡も年齢的に厳しい

あいか
No.513501
>>513499ですよね。ワイもガッポリ取るなら放出オケ派です
ただ計算できる得点源ですので新しい🆕FWは必須やと思います

ああ
No.513500
バルセもトニーも26・27シーズン含めて冬に更新してるんでは?
違約金払ってでも獲得しに来るのかもしれんけど

ああ
No.513499
>>513479
正直バルトニに関して移籍金ガッツリ取れるなら放出OK派です。あの2人を残すなら戦術も腹括らなあかんよ。

ああ
No.513498
>>513495分かってるて

ああ
No.513497
ほんまにバルもトニーも契約更新のリリース出るまで不安やわ〜、、
黒部さん、もし獲られたらマテウスジェズスくらい連れて来たら許す!

ああ 
No.513496
男性
>>513493
守備時のポジショニングが理解できないままだったから、いらない
なぜ同じことを繰り返そうとする

ああ
No.513495
>>513491
数えてみ。20チームあるよ。律儀に上から順に書いて言ってるんだよ。

ああ
No.513494
>>513493ついでに神戸が獲得しようとしてる方のジョアンヴィクトルも獲得して
ダブルジョアンヴィクトルにしようぜ

ああ 
No.513493
男性
1億で売れるなら売ってええで
その金でJV買い戻そう

ああ
No.513492
バルちゃんをガチガチにプロテクトしといてね!

前へ次へ
↩TOPに戻る