過去ログ倉庫

あああ
No.513461
昨日、鳥栖が十数人一気に契約更新発表してたけど、うちもそうなるのかな

ああ
No.513460
日を跨いでキョーエイの話題なの珍し!
平和でよろしい◎

ああ
No.513459
>>513438
生鮮食品系はキョーエイがファーストチョイスかもな
当然徳島産強いのと、なかなか見ない魚を置いてる

一番近所が広告で「ただし○○店を除く」と書かれてるところだから、隣町もよく行ってる

ああ
No.513458
そういやワールドカップ以降アクセサリー系のルール変更なかったっけ?

ああ
No.513457
>>513455
増やしたいっていうだけね
人件費増やしたいなんてどこのチームも思ってること

ああ
No.513456
>>513446
テーピングで隠すとしたらタトゥーちゃうかな

ああ
No.513455
>>513439
入場料の引き上げは仕方ないかなって思う。
人件費22億にするってことは補強がまだあるのか!?

ああ
No.513454
>>513453
まだ目玉であろう阿波踊りユニのオークションが終わってない

ああ
No.513453
男性
オークションも終わったし今日くらいからアウト情報出るだろう

ああ
No.513452
>>513440
そう。こんなとこないからね。
だいたいのアウェイはみなとられる。

ああ
No.513451
岩尾さん今思えばメッシ、エムバペ、ネイマールと試合してるからね。

ああ
No.513450
逃走!〜思いをひとつに〜

ああ
No.513449
男性
ごめん、最高の瞬間やな

ああ
No.513448
男性
>>513418
最高の景色見せてくれてからにして欲しいな

ああ 
No.513447
男性
>>513446
時計だとしたら...

公式戦は120%不可

前へ次へ
↩TOPに戻る