超V・ファーレン長崎掲示板

146885480アクセス
投稿:828992回

現在:354人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああああ
No.828992
>>828974

俺も楽観してるわ〜。サポーターは強化部じゃあないから任せるしかないし、加入してくる選手は応援するだけ。
補強、更新に関してはサインした瞬間に発表してるわけでもないし、いつも待たされる事なのに焦って勝手にアタフタして何になるのやら

ああ
No.828991
>>828990

最近さ悪意的解釈しかできない人多すぎ。
仕事でもそーなん?
あ、学生?

ああ
No.828990
>>828976

え?オファーしたら100パー取れないとダメなん?
どのチームも動いてんだからどんどん動いていいんだよ
確実に取れるオファーしかダメなん?

ああ
No.828989
谷口は無理でしょう。海外残留だよ

吉田麻也は来ないのかなぁ。ラストチャンスな気がするが

ああ
No.828988
>>828977

真っ向から挑戦するから蛍や翁長、今年だったら大南が取れるんだが??

実績的にもうちにはまだまだだから…で声をかけずにいたとて、何も得はない。取れなかったとしても、長崎は本気だなと思わせられるんだからバンバン声をかけていいと思うわ。

ああああ
No.828987
>>828976

それでも今年他クラブから入ってきた選手って怪我以外でそんな使い物にならんのおったっけ?
前回の昇格時とか考えればクラブも学習して成長してるのは見てとれるけどね。
むしろ、既存戦力に問題あったと思う

ああ
No.828986
ここはせっかちな人と物事を決めつける人が多い
今はオフなんだから、ゆっくり待ちましょう

ああ
No.828985
>>828982

それでちゃんと入れ替えて、土肥を連れてきたらボロクソに叩かれるんだもんな。
レンタルが嫌なのはわかるが、全部を完全移籍で連れてくるなんて無理な話だから、多少レンタルの選手を入れてでも、若返りを図るのは間違えていない。

ああ
No.828984
冨安いいよなー
攻撃も守備もポジショニングがいい
球際強い
リーダーシップがあってコーチングもいい
森保監督と日本代表のチームマネジメントが素晴らしい

ああああ
No.828983
>>828981

来るかどうかは知らんけど、垣田とか木下辺りなら補強としては万々歳

ああ
No.828982
すんごい選手が来たところで全体がJ2レベルじゃ弱いままだからな
全体のJ1レベルへの底上げの方が遥かに重要

ああ
No.828981
CF、ボランチ、CB
誰が来るのかな

ああ
No.828980
>>828971

大南が取れるチームになったんだよ

ああ
No.828979
その点、水戸なんかはサポも強化部も冷静だわな

ああ
No.828978
ネガるの好きねー