ああ 2026/06/27 13:03 Android No.830137 >>830132 俺もアメリカの演出見ていても、ピースタでの演出やその他イベントのほうがさらにレベル高いと感じた ピースタは世界一のスタジアム
ああ 2026/06/27 13:01 Android No.830136 ベルギーの試合を見ているけどエースがいないとダメだね。3戦目にして、やっと1点取れたけど強力FWがいたら今日の前半だけで3点はとれているくらいチャンスあった。 長崎に置き換えるなら、サンタナの怪我や交代に備え、サンタナレベルがあと2人は必要!!
ああ 2026/06/27 12:27 Android No.830127 >>830107 韓国との試合は盛り上がるから好きだけど、比較的楽なグループに入って他力本願の3位抜けする韓国が決勝トーナメントに進むのが解せないって人は多いと思うよ。私もそのひとりです。