超V・ファーレン長崎掲示板

146969108アクセス
投稿:829522回

現在:231人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.829522
>>829507

オセフンは母国に戻りたがってるみたいだから、ちょっと難しいかも

ああ
No.829521
うちの前シーズンのユニもどきのシャツ着て😁やってるピトゥちゃんは残留よ

ああ
No.829520
>>829467

日本全国、人手不足、モノ不足なんだよ

ああ
No.829519
>>829510


オフセン……。100%ない。笑

ああ
No.829518
長崎でプレーした選手が
四国に集まってる感じがする
今治…エジ、櫛引
高知…田所、下平監督
徳島…カイケ、モヨ、田中隼人
愛媛…徳重
他にもいるかもしれないですが…

ああ
No.829517
ブラジル戦、何故かガラガラやなー

ああ
No.829516
マテウス始めブラジル人は決起集会は来ないと思う。エメルソンだけかな。

ああ
No.829515
>>829498

オールスター出遅れたオフですな。
前回のマテちゃんと同じ。

ああ
No.829514
>>829512

昨日より今日がひどいよねぇ?
うちのとこは通常登校

ああ
No.829513
>>829509

おもっきりここ3年くらいは3バックです
それまでは4バックでしたが監督代わったのでどうなるやらって感じです。

ああ
No.829512
休校になった昨日より今日の方が大雨

ああ
No.829511
>>829500

ジェフは1年半よ
J1昇格に大貢献して100年構想からのステップアップ ええやん!順調。さらに成長したら4年後楽しみ。

ああ
No.829510
>>829507

まぁ、オフセンが来たらびっくり!J1でバリバリのFW 過去最大級で間違いない。
噂がないのが逆に期待してしまうけど、期待して違ったらショックやから、期待しない。

ああ 
No.829509
>>829506

まず徳島さんのフォメは4バックなんですかね?
4バックの左CBで後方からのビルドアップを志向するチームにはフィットします。
柏ではリカルド監督になって3バックになって輝きを失いました。

ああああ
No.829508
>>829506

CBだね。長崎ではめちゃハマり役でした