ネイマール 2026/06/28 01:08 Android No.830833 今もYouTubeの移籍情報とか見てたけど、後1週間は普通に選手の動きあるって言ってのを信じよう。 広島なんてFW二枚抜かれてin無しだからな。 というかよその心配より長崎も更新まだの人結構いるしね。
ああ 2026/06/28 01:04 Chrome No.830831 日本人のレベルアップという意味では J2時代の 山口蛍、後藤、翁長、江川 百年前の 波多野、進藤、岩崎、長谷川 今回の 大南、土肥、(あと2名?) と積み上げては来てる これ見てもわかる通り4人前後を目処に、既存メンバーとの融合を含めて地道にレベルアップしてるのがわかる 一気に変えると連携や質の差やらで難しくなるからな
ああ 2026/06/28 00:51 Chrome No.830826 まだWCも終わってないしこれからも新加入あると思うぞ 少なくともボランチ一枚とCFにはきちんと補強があるだろ CFなんてサンタナ、山崎、洪だけなんだから
24 2026/06/28 00:33 iOS18.7 No.830824 皆さん補強失敗って言うのは移籍市場が終わってから話しましょう。 更新してる選手が移籍することもありますしまだまだ何が起きるか分かりません
ああ 2026/06/28 00:29 Chrome No.830820 やっぱり番記者の最初の発言で期待度爆上がりしたのが悪いわな。それでいて自分はこうなる事は想定済みでした!とか言われたらはぁ??ってなる。