ああ 2026/06/24 22:38 Android No.829484 みんな腹減ってんだな? だからぷいぷいしてんだな? スタジアムシティグルメで満たされて〜 Eggsのメロンパンケーキ うさぎやの砂ズリ ブリュワリーのスウェーデンポテト 一幸舎の家系ラーメン 磯祿のアジおにぎり うんめぇ〜もんいっぱいだべあ
い。 2026/06/24 22:27 Android No.829480 トラスタの時道の尾駅から、けっこう行ってたけど今はバスでスタジアムまで30分ぐらい着く距離ですらまだ4回しか行ってないフォンクラブ入ってても2月から全く行ってないトラスタがよかったな…私の呟きでした
ああ 2026/06/24 22:22 iOS18.7 No.829478 サッカーだけに注力するからシンドクなるんや 他の趣味を持てばサッカーの移籍や新加入も気楽に結果だけわかればってものよ オレはMotoGPが趣味だから今も毎週レース観てて楽しい
ああ 2026/06/24 22:17 iOS18.7 No.829475 u21のオーバーエイジは u24オーバーエイジ 4人 年齢制限なしのオーバーエイジが3人 これを絶対入れないと出場不可。 おそらく澤田はほぼ確実に入るのかな。 若手と相性いいし期待。 しかし若手が少ない…