超V・ファーレン長崎掲示板

147096902アクセス
投稿:830139回

現在:368人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.830139
さっちゃん
FCジュロンに完全移籍か。頑張れー

ああ 
No.830138
俺はもうもときが移籍することを覚悟決めた、、

ああ
No.830137
>>830132

俺もアメリカの演出見ていても、ピースタでの演出やその他イベントのほうがさらにレベル高いと感じた

ピースタは世界一のスタジアム

ああ
No.830136
ベルギーの試合を見ているけどエースがいないとダメだね。3戦目にして、やっと1点取れたけど強力FWがいたら今日の前半だけで3点はとれているくらいチャンスあった。
長崎に置き換えるなら、サンタナの怪我や交代に備え、サンタナレベルがあと2人は必要!!

ああ
No.830135
久しぶりの晴れ模様で気持ちがいい😯
早く梅雨明けてくれ

ああ
No.830134
>>830117

相手のFWが強力で日本の最終ラインが押し下げられてライン間が間延びしから

ああ
No.830133
>>830130

そう。グループリーグも、トーナメントも恵まれている

ああ
No.830132
アメリカのスタジアムはデカいし演出なんかも半端ないエンタメ性だけど、やっぱりピースタが最高やわ

ああ
No.830131
>>830130

組み合わせ的に、韓国が勝ち上がれば、良いところまでいける。

ああ
No.830130
>>830127

組み合わせしだいだけど、韓国は3位で上がって、日本よりも良い所までいける可能性はある。

ああ
No.830129
今日リリース静かだから土日休みの月曜日からかな

ああ 
No.830128
>>830126

自分が全く無視できてなくて草

ああ
No.830127
>>830107

韓国との試合は盛り上がるから好きだけど、比較的楽なグループに入って他力本願の3位抜けする韓国が決勝トーナメントに進むのが解せないって人は多いと思うよ。私もそのひとりです。

ああ
No.830126
>>830123

無視しとけ
数日前も書いていた荒らし
あんまりしつこいと荒らしデマ通報したれ

ああ
No.830125
>>830117

靴下履き替えたから