ああああ 2026/06/23 21:35 iOS18.7 No.828992 >>828974 俺も楽観してるわ〜。サポーターは強化部じゃあないから任せるしかないし、加入してくる選手は応援するだけ。 補強、更新に関してはサインした瞬間に発表してるわけでもないし、いつも待たされる事なのに焦って勝手にアタフタして何になるのやら
ああ 2026/06/23 21:34 iOS18.7 No.828990 >>828976 え?オファーしたら100パー取れないとダメなん? どのチームも動いてんだからどんどん動いていいんだよ 確実に取れるオファーしかダメなん?
ああ 2026/06/23 21:29 Android No.828988 >>828977 真っ向から挑戦するから蛍や翁長、今年だったら大南が取れるんだが?? 実績的にもうちにはまだまだだから…で声をかけずにいたとて、何も得はない。取れなかったとしても、長崎は本気だなと思わせられるんだからバンバン声をかけていいと思うわ。
ああああ 2026/06/23 21:29 iOS18.7 No.828987 >>828976 それでも今年他クラブから入ってきた選手って怪我以外でそんな使い物にならんのおったっけ? 前回の昇格時とか考えればクラブも学習して成長してるのは見てとれるけどね。 むしろ、既存戦力に問題あったと思う
ああ 2026/06/23 21:27 Android No.828985 >>828982 それでちゃんと入れ替えて、土肥を連れてきたらボロクソに叩かれるんだもんな。 レンタルが嫌なのはわかるが、全部を完全移籍で連れてくるなんて無理な話だから、多少レンタルの選手を入れてでも、若返りを図るのは間違えていない。
ああ 2026/06/23 21:26 Android No.828984 冨安いいよなー 攻撃も守備もポジショニングがいい 球際強い リーダーシップがあってコーチングもいい 森保監督と日本代表のチームマネジメントが素晴らしい