超V・ファーレン長崎掲示板

146956878アクセス
投稿:829487回

現在:233人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.829487
>>829480

ん? 道ノ尾駅からってJRだよね
ならトラスタよりピースタの方が便利じゃね⁉️

ああ
No.829486
>>829485

雨はある程度振ってもらわんと生きていけんでぇ〜

ああ
No.829485
それより、雨酷すぎん?笑
でも雨の音ってなんか落ち着く
日常生活で雨降っていいことって、そんなにないけど笑

ああ
No.829484
みんな腹減ってんだな?
だからぷいぷいしてんだな?

スタジアムシティグルメで満たされて〜

Eggsのメロンパンケーキ
うさぎやの砂ズリ
ブリュワリーのスウェーデンポテト
一幸舎の家系ラーメン
磯祿のアジおにぎり

うんめぇ〜もんいっぱいだべあ

ああ
No.829483
>>829481

人それぞれなんじゃない?特殊もどうもないと思うけど

ああ
No.829482
>>829448

帰えられりゅーば
帰るばってん

ああ 
No.829481
>>829480

特殊な人もいるんだね
自分はもう陸スタでサッカー見れないわ

い。
No.829480
トラスタの時道の尾駅から、けっこう行ってたけど今はバスでスタジアムまで30分ぐらい着く距離ですらまだ4回しか行ってないフォンクラブ入ってても2月から全く行ってないトラスタがよかったな…私の呟きでした

ああ
No.829479
>>829478

MotoGPは小椋が活躍してるね
久しぶりの日本人

ああ
No.829478
サッカーだけに注力するからシンドクなるんや
他の趣味を持てばサッカーの移籍や新加入も気楽に結果だけわかればってものよ

オレはMotoGPが趣味だから今も毎週レース観てて楽しい

ああ
No.829477
>>829475

いやいや
あくまでもそれは推奨ね

ああ
No.829476
>>829475

それは楽しみ!

ああ
No.829475
u21のオーバーエイジは
u24オーバーエイジ 4人
年齢制限なしのオーバーエイジが3人

これを絶対入れないと出場不可。

おそらく澤田はほぼ確実に入るのかな。
若手と相性いいし期待。

しかし若手が少ない…

ああ
No.829474
今日カキーノでると予想

ああ
No.829473
>>829472

まさか進次郎構文が活きてくるとは
更新止まったってことは、以後誰も更新決まってないってこと