超V・ファーレン長崎掲示板

146835672アクセス
投稿:828697回

現在:62人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.828697
論破されて悪びれる事も知らず涙目敗走はきついって
言い訳する方がまだ可愛い

ああ 
No.828696
>>828694

まあ宣伝がんばってくださいな。いつの間にかサイン入りユニプレゼント特典なくなったし。それなりです。

ああ
No.828695
>>828693

だからそれは和牛じゃなくて焼肉だって。意固地になっても良いことないぞ☆

ああ
No.828694
ダイヤモンド会員になる価値
@ホテルの最安部屋を予約しても、空いてたらかなり上位グレード部屋を用意してもらえる。
A2千円でプールサウナジャグジーエリア使える
BAに伴い、2千円で悠々と試合観戦!サウナやプールからはもちろん、外のフラッグ掲揚してるジャグジーエリアからの観戦はまじで最の高!
CBARや日本料理屋などで、普段関係者しか予約できない秘密の部屋を無料予約できる!友人や接待で重宝重宝!
D会員制和牛マフィアに入って、日本中世界中のVIPもちろんスポーツ選手や芸能人に会えるチャーンス!

これだけ特典あって意味がないとか言ってる人の気が知れない(笑)

ああ 
No.828693
>>828692

開業時と比べ焼肉、寿司と要件緩和しているのは事実なので

ああ 
No.828692
>>828691

ファーーww
そうですかありがとうございました

ああ 
No.828691
>>828690
 ホリエモンの店としか書いでないので弁明の必要はありません。

ああ 
No.828690
>>828687

弁明はよ

ああ
No.828689
>>828687

それは焼肉マフィアね。
和牛マフィアは会員制だよ。ダイヤモンド会員はそこに入れる。つまり世界中のVIPとお近づきになれるチャーンス!実際会えたしね。

ああ
No.828688
>>828667

払ってないよ

ああ 
No.828687
>>828685
 

長崎のホリエモンの店は会員でなくても利用できる。メリットなし。尾崎牛はフードウェイで買えるし。普通にホテルのレストランで十分。

ああ 
No.828686
>>828677

水戸しかいけないJ2の選手から選ばれるチーム

ああ
No.828685
>>828684

ホテルの部屋アップグレードはエグいし、毎日2千円でプールサウナフロア使えるのはそれだけで価値あるぞ!
あとは本来40万円払わないとそもそも入れない和牛マフィアに入れる、他にもVIP待遇あるんだな〜これが!

ああ 
No.828684
理論上スタジアムシテイで20万円以上の買い物をしないとなれないスタポダイヤモンドランクですが、ホテルの風呂に2000円ではいれる以外の、使える特典はありませんね。

ああ
No.828683
>>828682

高さだけらしいし