超V・ファーレン長崎掲示板

147143174アクセス
投稿:830604回

現在:591人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.830604
>>830602

移籍金と移籍貢献金はちがうよー

ああ
No.830603
>>830577

毎熊でええやん
長崎出身やし

ああ
No.830602
>>830593

それもそうだし買取オプションあるからそれ行使されたら移籍金入ってくるのでは...

ああ
No.830601
翼は想定通りやな
高木さんのサッカーでは使いどころないし残念だけどこのまま長崎にいても燻るのが目に見えてるからな

ああ
No.830600
>>830596

増山いたなー
忘れとった。

ああ
No.830599
>>830591


翼推しの人は、次どうするか、まだ新加入もあるかもしれんし。

ああ
No.830598
>>830597

まだやってないんでは?
基本シャドーだから翼移籍で出場機会は増えるかも

ああ
No.830597
エメルソンウイングバックできたっけ?

ああ
No.830596
>>830577

増山でええやん
まだ長崎に家建ててないよ

ああ
No.830595
>>830588


そう焦りなさんな。
開幕すればわかるやろ。
早いのは嫌われる。

ああ
No.830594
一応大南がおるけども

ああ
No.830593
>>830549

海外で大きくなり移籍するようになったら、小学生からVファーレンの大晴は長崎に移籍貢献金がたくさん入るようになる

ああ
No.830592
翼どこに行くかな?楽しみやな〜
どこに行っても応援してる!翔け翼!

ああ
No.830591
>>830589

今度はかなり余裕もって生産したと、書いていたよ

ああ
No.830590
>>830588

君の文面支離滅裂で酷すぎw