過去ログ倉庫

No.2399
前半40分
長崎0-1水戸
ゲームは膠着状態
水戸は最後の最後が固い!
長崎はもっと早いパス回しが必要(解説より)

No.2398
前半35分
ボールを持たされてる感じ
相手に効果的に守られて
デホンにボール収まらず
長崎のミスから攻められてる

猫あらため長崎猫
No.2397
まだまだこれからですよね!


No.2396
堅守水戸相手に失点は痛いぞ。

頑張れ!

No.2395
前半27分
相手フリーキックから
水戸FW馬場にこぼれ球を押し込まれる

まだ時間あるぞー
落ち着いて前半で追い付いてくれ!

No.2394
長崎失点

No.2393
男性
ああ〜 どちら様か 実況お願い出来ませんか!? なるべく 詳しく! って贅沢は言いません、何卒 宜しくお願い致します。

No.2392
立ち上がりは五分五分ですね

No.2391
今日の芝
かなり乾燥してるみたい!

なな
No.2390
なんで(~_~;)山田は、ベンチ
・・・わからん・・

No.2389
男性 県北さん
県北さん、宜しければ またまた 実況 宜しくお願い致しますm(__)m

No.2388
いや5500とないわ。大分さんの動員考えてなかった
4500くらいかな

No.2387
ホーム人数は大分戦より随分多い
5500人と予想

No.2386
勝つばい!勝つばい!!勝つばい!!!

No.2385
今日は行けないんで、現地頼みます

前へ次へ
↩TOPに戻る