過去ログ倉庫

No.2384
今日はまあまあ観客多いんじゃないの?でもアウェー水戸サポ10人くらい?

みつばち
No.2383
デホンがんばれー

No.2382
13時キックオフだからまだ間に合いますよ!

あれ
No.2381
今日もホームで試合あるんですか!?
暇だから行けたのになぁ〜

No.2380
子どもMC、きんたろうよりいいんじゃない

No.2379
観客状況どうですか?
自分は仕事で行けませんが、気持ちだけはスタジアムに送ります!

No.2378
イ デホン、石神スタメン。野田、小松、西森、山田ベンチ。いじって来ましたね。

Vサポ
No.2377
男性
県総到着しました。日陰だと半袖は寒いかも?f(^_^;(風あり)

おやじさぽ
No.2376
第2駐車場まだ大丈夫です。

さっちゃん
No.2375
女性 駐車場
ダメもとで第二駐車場行ったら止められた!!

るる
No.2374
女性
みなさん。
今日は天気もよく絶好の観戦日和です。
それとヴィヴィくんの5歳のお誕生日祝!!もあります!

ホームへGO!

オッくん頑張れ!!

No.2373
女性
かんこう到着。
30台くらいとまってます。

No.2372
みなさん、ありがとうございます!
ハヤシライス挑戦してみます♪*゚

さっちゃん
No.2371
女性 駐車場情報求む
JA、かんこうの空き具合どうですか?

No.2370
男性 JA
駐車場、JAもOKです。
今から行きます!

前へ次へ
↩TOPに戻る