過去ログ倉庫

No.5940
理想ばかり追いかけ現実を見ることが出来ない監督はいらない

No.5939
大久保以外みんな走って帰ってきな。

No.5938
よし!今年は引き分け数一位を目指そう!!

No.5937
去年とおんなじ(笑)最後にやられた(笑)

No.5936
男性
おつかれっしたー笑

No.5935
はい終わり
なんだこれ

東京のVファーレンファン
No.5934
男性 最低
ふざけるな。

No.5933
男性
これで引き分け10試合目か
多すぎるだろ

No.5932
選手交代してから、攻められっぱなし

No.5931
呆れた
本当にやる気あんのか
全然走らない
攻撃が遅い
見ててイライラする

No.5930
酷すぎる試合

大久保だけ活躍してる
もうダメ

No.5929
また神セーブ

No.5928
ネットラジオで聞いたが…押されっぱなし(-_-#) ピクッ

今日も引き分け( ̄△ ̄)

これでサポーター増えるかなぁ
No.5927
ジャパネットから見放されたら長崎は存続できないよ

No.5926
わー
もうためだ

前へ次へ
↩TOPに戻る