過去ログ倉庫

長崎猫
No.5880
雨足ますます強くなってきましたね
(@_@)
現地応援の皆さん
お疲れさまです!

はにまる
No.5879
Out前田→in岡本

ジュース
No.5878
ヴェルディ戦のような奮起してくれ!!
あのときも前半0-0だったから、あとはやるだけだ!!
やりきれ〜\(^^)/

No.5877
前半シュートともFK も富山が勝ってる
大丈夫かな

No.5876
後半もこのままだと危ないぞ。

No.5875
富山の決定力不足もなかなかのもの。かなり助けられてる。

No.5874
もっと去年のサッカーに変えた方がいいかも
これじゃ勝てないよ

No.5873
男性
山形戦の前半最後にミドル打ってベンチ外になった金久保。
今の低調なチームを象徴する出来事。
何をすべきか、チームの誰もが理解出来ないみたい。

ドイツ
No.5872
まさか…最下位に引き分け?
負ける?

最低( ̄△ ̄)

はにまる
No.5871
長崎は徹底して相手の裏を狙っているが、なかなかうまくいかない。
後半頑張れ

ここで負けるようなことあったら
No.5870
監督解任でいいな。

No.5869
前半ゼロゼロ
おいおい
勝つ気あるのか
気持ち見せてれよ

No.5868
長崎らしい塩試合。

トルコライス
No.5867
躍動感なし

No.5866
長崎前線より動き悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る