過去ログ倉庫

No.7181
そうじゃなくて、3階席ありの構造が好みじゃないってだけ
国立みたいなすり鉢状?のスタジアムがいいなぁと

No.7180
3階席なかったらJ1ライセンス降りないとおもうんだが。

とりあえず
No.7179
ローソンで自由席買った
好調岐阜とドツボ長崎…
厳しいかも知れんが応援しよ

前へ次へ
↩TOPに戻る