名無し 2014/07/27 18:57 SH-01F No.8657 昨日の試合は負けてないですよ、引き分けです!! 最近勝ってないから引き分けでも負けたって勘違いしてしまうのかもしれませんが(^^;
あ 2014/07/27 18:27 iPhone No.8656 神崎、左足であのクロスが蹴られるようになったのかと成長を感じた 洸一も天皇杯のミドルから、ミドルシュートに積極的でいいね 良いプレーしたら、選手の中で何かが変わるね
あくあ 2014/07/27 17:51 SO-02F No.8655 女性 MVP 現地で見ていてました。 サポ2年目で、皆さんみたいに難しいことは分からなくて 理由は書けなないので投票して良いのかなぁ〜って思うんですけど 神崎選手に1票でお願いします! 神崎選手、ここで散々言われっぱなしなのでね(ー_ー;) 良かった時は「良かったよ」って言いたくて出て来ちゃいました。
東京のVファーレンファン 2014/07/27 17:28 P04B No.8654 男性 楽しめる 昨日の試合は負けたのに楽しめたって方がいらっしゃいましたが私も同意見です。負けてもまだ楽しめる、もしくは期待できる、ワクワクできる試合をしてもらえれば私たちサポーターも許せます。あと欲しいのは勝ち点だけ! 頑張って欲しいです。
あ 2014/07/27 16:20 iPhone No.8653 人が自分と違う意見を書き込みすると、排除しようとするのは、やめね〜 書いた奴は満足かもしんないけどその他大勢は、ウザイと思うだけだよ!
あ 2014/07/27 16:14 SonyEricssonSO-03D No.8652 男性 シャドーで、二、三秒、タメが、作れれば。フォワードとディフェンスラインが、上がって、距離縮まって、ボランチとシャドー、コンパクトになって、おそらく、連動性、上がるんだけどな。あと、このチームでは、黒木、三原は、ボランチだけど、ゲームメーカー。両方。司令塔一人、ボランチ二人を黒木と、三原二人で、補う感じ、あと、マイボールの時は、この仮想上の数的優位を、ポジショニングの誤差、動き直ししながら、フリーで、理想は、フイニッシュ。
た 2014/07/27 15:20 SHL21 No.8650 帰宅 昨日は先制しての引き分けだから悔しいけど何か楽しめた。 千葉と松本は超アウェイ感満載なんでJリーグにいる喜びを再認識できて嬉しい… 早くJ1に行きたい♪