過去ログ倉庫

おじ
No.11579
起きたら試合終わっとった?!金久保が決めて勝ち切ったんですね{emj_ip_0444}良かった{emj_ip_0794}良かった{emj_ip_0794}
今日は天気も良いし、夏休み最後で客も入るやろうし、久しぶりにスカパー!スカーッ{emj_ip_0445}とした気分味わえること間違いなし{emj_ip_0444}
ノーリ ノーリ ノリ長崎{emj_ip_0444}{emj_ip_0444}

CASTELLA
No.11578
超板限定MVP
おっ、いいね!これまでにない、いい雰囲気だね。
さて、しゅうけーい!北九州戦MVPは、

MF20 黒木聖仁選手でした。
おめでとうございます。
(ちなみに、くろぎ と読みます。くろきじゃないだな)

どんな試合でも、シュートを狙うとこがサポーターからの評価を得ました。大事なとこだよね、ここから、すべてはじまるといっても過言ではない!

その他、票が入った選手は
スティッペ かっこいいぜモヒカン
イヨンジュ もう1点
フンソン 勝負だ
サポーター アウェイ応援、最高
爆睡警備員 おやすみなさい
でした。

さぁ、今日は富山戦!
雰囲気はいいぞ!
ヴィヴィくんグッズ買って応援しよう!
とにかく、勝つんだVファーレン長崎!

No.11577
今日こそ勝たんばやろ!
負けたらヤバかばい!
応援ガンバるけん!

ゆでピー
No.11576
男性 40歳
さあーいこうー!いつ勝つの?いまでしょ!

vvn
No.11575
さあ、勝つぞー!勝つぞー!

前へ次へ
↩TOPに戻る