過去ログ倉庫

Dr-pepper
No.16744
男性 残りの試合
負けられんぞ〜!

相模トラネコ
No.16743
38歳 由紀彦…!
それまで自分でボールを蹴る事が中心だった俺が始めて応援するようになったクラブのV・ファーレン長崎…そして過去数年間の背番号10を背負い続けた同い年の由紀彦…。一昨年のアウェイ三ツ沢陸上競技場でのYSCC戦後に初めて対面して『俺…同い年…!』と勝利後の余韻と相俟って話しかけたのを昨日の事のように覚えてるよ…。
最終節アウェイ栃S戦の最後のホイッスルまで…いやこれからも…同じ長崎の仲間として戦って行こうぜ…由紀彦!

アウェイの鬼
No.16742
残り2試合のホームはこれでもか!ってくらいの盛り上げ見せて、由紀彦が少しでも長崎にいてよかったと思えるように頑張ろうぜー!この2試合は由紀彦の記憶に刻み込んでやるー!!(笑)

さくらこ
No.16741
聖仁のマグネット 欲しい!

らら
No.16740
由紀さん
Jリーグ昇格を決めた年に由紀さんが着ていたユニフォームを眺めて、ただただ涙。
このユニフォームは私の一番の宝物です。

イケイケ長崎
No.16739
俺たちにできる事!
そうだな、俺たちのユキヒコ コールで試合に出させるしかないな!
この気持ちは長崎サポならわかるはず!

g
No.16738
今公式見てビビった。
嘘やろ?
Jに上がれたのは、去年引退した有光同様、由紀彦のお陰だよ。

余計なお世話だけど、小さな子供4人いたはず。

生活の為にも長崎フロントに残って欲しい。長崎じゃダメなら清水でも。

サッカーを愛する由紀彦。
苦労人の由紀彦。

今まで有難う。

他
No.16737
佐藤由紀彦さん、お疲れ様でした。


貴方の気持ちが込もった、相手と会話してるようなプレーは忘れません。

でも、アルウィンでもプレーする姿をマツさんと一緒に観たかったな。

これからは、裏方になると思いますが、長崎の為に頑張ってください。

CASTELLA
No.16736
MF10 佐藤由紀彦
MF10 佐藤由紀彦選手今期限りで引退です。寂しいな。
JリーグトライアウトからJFLだったVファーレン長崎へ入った。
というか、来てくれた。
そして言った言葉は、
「絶対!長崎LOVE!」

Vファーレン長崎のサポーターは
佐藤由紀彦のことは、絶対忘れる事はできない!
残り試合がんばれ!佐藤由紀彦!
お疲れ様はまだ言わないゾ

な
No.16735
由紀彦…
引退…やっぱりか。

ありがとう!
絶対!由紀彦LOVE!

俺たち 皆んな お前を忘れない!


しゅっ
No.16734
寂しいですが、去年も今年も長崎で引退してくれるって嬉しいことですよね。

はにまる
No.16733
長崎のために戦ってくれたユキさんに、今度は私たちがユキさんのために何かアクションを起こさなければならないのではないか?

ベッカム
No.16732
ヤマザキナビスコカップ
ニューヒーロー賞は、
佐藤由紀彦選手!

すべてはVファーレンのために
No.16731
男性
来季背番号10は誰が着てんのかな…

あ
No.16730
寂しいなぁ

前へ|次へ
↩TOPに戻る