過去ログ倉庫
イケイケ長崎
No.20882
ポチッと時計が残り10分をお知らせします!

完璧に忘れてたぞ (^_^;)

No.20881
クネズの45にしようと思ったけれど、スティッペの番号とどっちにしようか迷ってしまった自分がいる…

No.20880
ここでユニ褒めてる人は必ず買えよ
言うだけ言って買わないとかないよな。
俺は買わないし、批判も自由にかく。
板に何の制約も無いし自分の発言に責任を持つ。
チームを良い方向に導く方法はどちらが良いか?
発言が直球かカーブかやろ。
甘やかすと育たんぞ
甘やかしたいやつは甘やかせ
俺は全体を見て褒めるし貶す!

CASTELLA
No.20879
2015新ユニフォーム
2015新ユニフォーム発表されましたね{emj_ip_0003}
しかし人気は今一歩のようで……{emj_ip_0010}

そう言われてみれば、チャンチャンコに見えなくもないし、ライフジャケットに見えなくもない。(上手いこと言いますねぇ{emj_ip_0013})
でも2015年これで戦うんだからしょうがないわけで……
こうなったら、俺たちがかっこいいユニフォームにしちゃえばいいんだよ!もちろん、改造しろっていう意味じゃなくてこのビミョーなユニフォームに、
俺たちの〜夢、希望、勇気、汗、涙、大歓声を染み込ませればきっとかっこいいユニフォームになると思う!{emj_ip_0016}
2015シーズンももうすぐ、これ着て応援しよう!{emj_ip_0004}

それでもぉ〜って人は、オンラインストアに2014モデル、2013モデルとも発売しているようです。特に2013モデルに今年新加入選手の名前入れれば世界に一つのモデルの完成!それでも全然OK!{emj_ip_0001}
俺たちが気持ちよく応援できる事が一番重要な事なんだ{emj_ip_0016}

選手たちもキャンプでがんばっている、俺たちもがんばるぞ!Vファーレン長崎 {emj_ip_0001}

はにまる
No.20878
新ユニフォーム
自分は2014シーズンよりも今年のユニフォームの方が好みかな。たぶん買います。

ただいま番号をどうするのか悩み中。
1日も早くユニフォームの販売come on!
(n‘∀‘)η

No.20877
男性 去年だったら
大砲も不安だったろうけど、安達ちぃー来たんだから
戦力見極めて使える奴ら選んで欲しい!

試合もチャンス与える事を重視してるみたいだし、長崎に帰ってアビスパ、ロアッソ、サガンと試合あるかもね。
今しか出来ない事を精一杯やってくれー{emj_ip_0794}

No.20876
せっかく盛り上げようとしてる人がいるのに必ず水さす人がいる{emj_ip_0037}{emj_ip_0098}チームやサポで一生懸命の人々が可哀想{emj_ip_0697}

イケイケ長崎
No.20875
おぅ!いきまっしょい!
その前に、公式HPの選手写真を見てひとこと!

カンザキーッ!髪のセットもう一回やり直してコーイ!

神崎ファンの人ごめんなさい!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ちなみに去年は、コーイチ!笑いすぎやろーでした!\(^o^)/

ばヴィぶべぼ
No.20874
ユニフォームぅ!
昨日でもう納まったと思ったのに、まだ批判が……
ジャパネットさんが、あんなに素敵に着こなしてくださったのに、ここを見たらとても悲しがるでしょうね

さあさあ皆さん!
このユニを着て奮起しようと思っている選手の気持ちを考えて、前向きにいきまっしょい!
\(^o^)/\(^o^)/(^o^)V

イケイケ長崎
No.20873
俺なぁーやっぱ10番にしようかなぁ!
名前はHANAIかSHOUなのかあるいはハナイなのか?
カタカタだとチョープロ、ハナイになっちまうなー
などと考えているイケイケであった。



まだ発売されていないのに。

No.20872
了解しました!(^^)

長サポ
No.20871
男性
ここでカッコ悪いって言っても、もう決まったのでしょうがない!!
過去のが好きな人は過去のユニホーム着て、今回のが好きな人は、新しいユニホーム買ってと、格好なんて気にせず応援しましょー。

サポーターもファンも観客もV長崎のチームカラーの青とオレンジのモノを身に付けて、チームを盛り上げて行こう。順位と同じように動員数も下がっていくのは回避しよう。

ゆ。
No.20870
スポンサー様が胸で
番号が下の方がバランスが良かったような
お揃いの福島さんは下に番号みたいですが

でも決まった事なので仕方ないですよね

このユニで選手と共に2015シーズンを戦いましょう

No.20869
情けなくて、悲しくなります…

No.20868
スポンサー様の意向あっての新ユニを
ここまでこき下ろす長崎板…すげぇな

前へ次へ
↩TOPに戻る