過去ログ倉庫
佐世保
No.26529
男性 半世紀歳
今日のゴール梶川選手のご両親 弟 兄嫁 大変 喜んでました 長崎に完全移籍したいと これからも 活躍を期待します(^^)

FORZA
No.26528
MVP
試合終了後に整列した後、黒木選手が男泣きしてたようにも見えて感動しました!

黒木選手、長崎に来てくれてありがとう!!

今日のMVPは、すっぱりと黒木選手に0.6票、梶川選手に0.3票、2アシストの武内選手に0.1票!!


No.26527
男性
勝利ばんざい!何とか上位についていきたい♪ やっぱ黒木が効いてると安心。


ホームでもかてかて!

v
No.26526
最高の結果を出した選手たちをホームの大歓声で出迎えたいですね
愛媛戦は知人をいつも以上に誘って参戦します!!

No.26525
男性
最高のプレゼント、ありがとう!
この1週間、気持ちよく頑張れます^_^

ちんぺい
No.26524
夏バージョンなのか、あまり前半からガツガツ行かなかったことと、古部が前半体力使わず後半生かせたのは良かった
ヨンジが前目に入ったのも効果あり
高橋選手が不調と気付いた頃には相手マークがずれていた。

しかし今からが正念場、梅雨→猛暑に向かうから選手は体調管理をしっかりと
あと固いアスファルトを走ったりして無理しないように。
黒木選手は特に芝生か土を走れ

Dr-pepper
No.26523
男性 南部さん
今日はお疲れ様でした。
でも、眠たくなったら
しばし、寝ましょう!

ってか…。
こんな試合
県総で見たいなあ〜
(´д`|||)マイッチャッタヨ
タマンナイネ

z
No.26522
いや〜今日のビールは美味かばい!

No.26521
タクオ悪くなかったよな。ハイボールの処理安定してた。
ただ、まともに枠内に飛んできてのがフォルランのFKくらいやから参考にはならないかもだけど笑

No.26520
今だから言える。昨日コーナーで扇原のマークをはずす練習をしてたのがはまった。監督は武内に極力早い玉をファーに出すようにも指示してた。最初のフリーキックも練習どおりだったけと武内の精度が悪かったのでダメだった。最後の梶川のゴールは選手の勝ちたい気持ちが生んだものだと思います。皆さん許す限り練習も見に行ったらどうでしょう。また別の楽しみかたが出てきますよ。ということで今日は黒木、梶川にそれぞれ1票お願いします。高校サッカー決勝みたいに二人MVPでどうでしょう。長文失礼しました。

No.26519
男性
スカパーオンデマンドが未だに重すぎて止まりまくる…

M
No.26518
今日はゴール裏の雰囲気も最高でした!!
ほんと、2年前のガンバ戦が思い出されますね!
刀根選手ノリノリのとき、笑顔で手拍子してたの印象的でした!

vN
No.26517
古部です!

No.26516
ハイライト見たんですが、勝ち越し直前、クロス上げた選手が、足をつったのかそのまま倒れて
梶川くんが決めた後、立てないのかピッチば打ったたいて喜びんでた選手って誰でしょうか???
梶川くんの諦めない姿勢も
武内くんのクロスも最高だったが
足つってまで気迫でクロス上げたあの選手が頭から離れません。
あのクロスがなけりゃ勝ち越しもなかった!

拓生選手もあと一手でフォルランのシュート止めれたかもしれんくて悔しいでしょうが…
勝ってよかった!

No.26515
長崎つきました。
10000人超の相手にキャンいわしたりました。

前へ次へ
↩TOPに戻る