過去ログ倉庫
にこ
No.26844
黒木選手
去年アウェイのヴェルディ戦のあと、インタビューを受けて「これからは長崎の一員として頑張ります」と言っていた時の表情、忘れられません。
相当な覚悟で来てくれたんだろうなと。セレッソ戦の勝利はチームとしても本当に素晴らしかったです。明日勝つとチーム力は更に上がると思うので、みんなで応援頑張りましょうね!

ネッシー
No.26843
よっしゃー!
少数でもやってやるぞー!
なんか、宙船の新曲チャントができたのかなー!
ツイッター見たけど、間違ってたらすまんな

イケイケ長崎
No.26842
早く寝ようーっと!
おやすみ!
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




明日、早く起こすからな!
\(^o^)/

イケイケ長崎
No.26841
運動会かぁー
少数精鋭でいくぞ!

鹿鳥
No.26840
明日は行けません。
明日の運動会の為に、主張先から一時的に帰って来てくれてる旦那に感謝。
スタジアムには行けないけど、運動会が決行しそうで助かりました!
子供達もパパに見てもらうのを本当に楽しみにしてましたから。
私は、競技の合間にオンデマンドで試合確認します!

たるたる
No.26839
大村市民の我が家は、運動会と被らなかったことに感謝しつつ、子供たちを連れて県総に行きます。
運動会で行けない他市町のファミリーサポさんの分までしっかり応援してきます!
大村市民のファミリーのみなさん!明日はファミリーDAYで子供さん向けのイベントもやってますから、是非県総に集まりましょう!
\(^O^)/

金髪
No.26838
自分が子供の頃、運動会がどれだけ楽しみだっか。
てるてる坊主を何個作ったか。

せっかくなら子供達にいっぱい楽しんで、走って来て欲しいですね!


そして来週から、
子供ちゃん達をスタジアムに誘い出すのが我々大人の役目ですよ!

なの
No.26837
明日の天気は、曇り後晴れ〜
運動会は確定です…複雑ですが…

諫早行けないけど、子供たちも、Vファーレン長崎も、頑張れ!p(^-^)q

俺は、場所とり、頑張ります(^^;)

No.26836
技能賞を忘れていました!!
技能賞は2アシストの武内選手で!

CASTELLAさん、よろしくです\(^o^)/
※相撲みたいで三賞はダメですかね♪

50歳のおじさんサポーター
No.26835
明日の愛媛戦に向けて
前に梶川選手がインタビューで言ってましたが『長崎の選手はシュートを打つのを恐れてる』と。
人生で年輪をかさねた中年サラリーマンのたわごとですが、私は若手社員にいつもこんな風に言ってます。
『勇気があるところに希望が生まれる、たとえ失敗してもいつか必ず大事な時に成功をもたらすから』と。
取り組んで下さい、必ず結果はついてきますから。
この間のセレッソ戦、ロスタイムに梶川選手自ら示してくれましたよね。

No.26834
一平君
ツイッター見たら一平君すでに長崎に入ったみたい。酒を求め、長崎市内をさまよっている模様。

No.26833
一平君
ツイッター見たら一平君すでに長崎に入ったみたい。酒を求め、長崎市内をさまよっている模様。

No.26832
結ぼう心を!
MVPはもちろん黒木選手!

そして殊勲賞に梶川選手!

さらに梶川選手ゴールに繋がるクロス後に足をつり、でもその前にも足をつっても走りきった古部選手に敢闘賞を!!

No.26831
一昨年のガンバ、昨年の湘南と、強豪相手のアウェーで快勝した次のホーム戦って、確か無得点で負けてたと思う。
前節のセレッソ戦で素晴らしい勝ち方をしたからこそ、今度こそはこの良い流れを明日のホーム愛媛戦に繋げてほしい!

No.26830
MVPは黒木選手で!!

試合後の泣いた?泣きそうな?表情を見ると、いろんな思いを抱えてのぞんだ古巣との試合だったんだろうなと思いました。

恩返し弾サイコーでした!!

前へ次へ
↩TOPに戻る