過去ログ倉庫
No.35961
臨むところ
熊本だけには負けらーれーなーい。ばってん、有明海広かけん、気をつけて来てね。オレはフェリー派ばい。

No.35960
他サポさん
挨拶は勿論来ますよ、感情的な監督では無いですけど去年だったかな…勝てなくて苦しい時期自分は良く分からなかったけど試合後ゴール裏に来た時感情的になった事があったような気が…まぁ2年目はやはり監督も相当苦しかったんだと思います。

金銭的に豊かな方じゃなく、観客数も少ない長崎を高木監督、(勿論選手達にも)今またPO争いしてくれてる事に1人のサポーターとして感謝してます。どこのサポの方か分かりませんがj2の酸いも甘いも知った今のVファーレン長崎は今まで以上に手強いですよ!

No.35959
MVPはミヌでお願いします。
不運な判定があったけど、それまでは止めて欲しいところでしっかり止めていたし、また攻撃参加もしっかりしてたミヌに1票です。
しっかり休んでもらって、愛媛戦からまた頼みます。

熊本
No.35958
日曜日が楽しみです{emj_ip_0444}
お互い熱い戦いにしましょう{emj_ip_0295}

長崎さんがJ2昇格年度のうちとの初試合同様に大勢で駆けつけます(笑)

No.35957
高木監督
温厚だと思います。というか、真面目な人だと思います。小嶺チルドレンですから。

るい
No.35956
福山雅治結婚おめでとう!
スタジアムにも遊びに来てね!
って横断幕作ろうかな。
ツイッターとかで沸きそう

他サポ
No.35955
高木監督
他サポで申し訳ありません。
一つ教えてください!
ハイライトやザッピング程度なんですが、高木監督がブチ切れて激昂したりする時ってありますか?
非常に落ち着いた感じがします。
自分はすんごく高木監督に好感をもってます。
前回の栃木ATの誤審PKん時にも動揺してない感じがしました。
また勝った時にもちゃんとサポーターの前に挨拶行くんですか?

前々から気になってました。

Jホー
No.35954
今振り返るとここの掲示板も波瀾万丈だった
サポーター団体の分裂騒動これから先どうなるのかなと
不安もあった。一般サポから双方に沢山の批判もあったが
思った程の心配もなく逆にいい応援が出来ているのではないかと
私はそう感じている。
JI昇格プレーオフ圏内にチームは突入してくれた。
まさかここまで頑張ってくれるとは思ってもいなかった。
これからの対戦相手が誰であろうが
Vファーレン長崎はチームもサポーターもここからが正念場だ
ここまで頑張って夢で終わらせたくはない
{emj_ip_0444}「俺達がついているすべてを捧げよう」{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}




No.35953
PO準決勝戦11月29日(日)
決勝戦12月6日(日)
寒い時期だけど、みんな解ってるよな!
Vフン一丁でやるぜ!
持ってない者は青フンだ!
予行演習でロアッソ戦やるか?
出禁になるか?
明日事務局聞いてみよ。

No.35952
古部よかったーー!
脳震盪したんだろうな
古部の力は替えが効かないからな

ゆ☆
No.35951
今日明日はオフで
伊王島でリフレッシュ??

少し休んだら熊本戦へ備えて
チームもサポもひとつになりましょう

絶対長崎LOVE!!

No.35950
愛媛と千葉がやるからには負けられん。
得失点も稼ぎたい!

イケイケ長崎
No.35949
きっとロアッソは大勢で乗り越んでくるぞ!

負けられなーい!

{emj_ip_0444}ずっと!ヴィファーレン!
きっと!ヴィファーレン!
熱いこの想いでJ1へいこーう!

勝つぜ!
\(^o^)/

ん?
No.35948
男性 30歳 J2板で
これまでほとんど出てこなかった、
長崎の話題がいきなり増加中!

松ちゃん
No.35947
今年はメイクドラマありそう!

前へ次へ
↩TOPに戻る