過去ログ倉庫
イケイケ長崎
No.38973
おじいちゃんも、おばあちゃんも、お父さんも、お母さんも、お兄ちゃんも、お姉さんも、弟さんも、妹さんも、ジョンも、ポチも、ミィーも

全員スタジアムに集合じゃー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No.38972
男性 55歳 花井選手
誕生日おめでとうございます。
早く復帰されて活躍してくれるのを楽しみにしています!

No.38971
5人セレッソ戦連れて行く事に成功しました。自分に出来る事はこれぐらいしかなくて申し訳ないです。
でも家族4人とその5人で精一杯応援してきます。
絶対にプレーオフに行きましょう!

Jホー
No.38970
11月14日(土)18:00 セレッソ大阪戦
試合終了後、サポーター参加型のプロジェクションマッピング
を開催。2015シーズンを選手、サポーターみんなで振り返ります。
と書いてあった。
Jリーグ スタジアム初の「プロジェクションマッピング」だそうだ!
試合に勝利しその後の楽しみもある。
土曜の夜 県総スタジアムホーム戦をサポーター{emj_ip_0794}一丸となり最高に盛り上げましょう。
泣く時も笑う時もVファーレン長崎サポーター{emj_ip_0794}は一緒だ。
悔いを残さぬよう頑張りましょう{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

ブルーノ
No.38969
さくらこさん♪
大阪より参戦ありがとうございます!
黒木選手が長崎に来てからずっと応援して下さっていますよね!嬉しいです。ありがとうございます!
タクシーはスタジアムの駐車場に待機しておりますので、乗る人が多くない限りすぐに乗車できると思います。
気をつけてお越し下さい。

さくらこ
No.38968
さいさん

夜だし天気予報が雨のようなので 駅まで歩くのはどうかなー?なんて思ったんです。
臨時バスが出るとうれしいな。

ありがとうございましたm(__)m

さい
No.38967
交通手段
公式、県営バスからまだ出てないようですが、競技場北口バス停から諫早駅行きの臨時便が出ると思います。タクシーも並んでるのですぐ乗れるのでは。私は諫早駅まで歩いてます。そんなに遠くないと思いますよ。気を付けてお越し下さい。

ゆ☆
No.38966
泣いても笑っても2015シーズン
最後のホーム戦です

北九州にも行きますが
今は動員頑張ってセレッソさんに
勝ってPO進出することしか
頭にありません
最高の1日にしましょう

(終わった事はもうよかたい)
独り言でーす

絶対長崎LOVE!!

イケイケ長崎
No.38965
俺は なぁ〜
今のVファーレン長崎は一般サポの熱い思いが一番サイコーだし
最強だと思ってるぜ!
\(^o^)/

ホーム最終戦!
ゲーフラで
手拍子で
大きな声で
ジャンプで
声援で

選手にその思い伝えようぜ!
Vファーレン長崎の選手が全力で勝ちに行くのはマチガイナーイ!
俺達もナーニにも遠慮する事なんかナーイ!
その熱い思いセレッソに勝つ為に使うんだ!

勝って笑おうぜ!
いや
泣くかもな!
いや
やっぱり笑おう!
いや
勝って笑ったり、泣いたりしようぜ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

勝つぜ!
\(^o^)/

vv
No.38964
男性
相変わらずちんけな書き込み多いですね。
情けない。
最終戦前にもっと盛り上げようって気にならないのですかね。

さくらこ
No.38963
土曜日 大阪から参戦します!
試合終了後 諌早行きのバスがないみたいですがタクシーってすぐに捕まりますか?
諌早市内のホテルに宿泊することにしたの 失敗だったかなー?

No.38962
街中を車で走っていて、Vファーレンやヴィヴィくんステッカーが貼ってある車を見つけると嬉しくなる。

というわけで、Vファーレンの選手、スタッフ、フロント、スポンサー、サポーター、みんなで『結心』。

選手を全力で後押し!土曜日が待ちきれないよー!!

海援隊
No.38961
男性
セレッソも、群馬や、金沢に完敗しているようだけど、東京ヴェルディ、長崎もそうだけど、なかなか結果がついてこない。
セレッソも不調だけど、すでに、プレーオフ進出を決定している。少しだけ、プレッシャーは軽くなったか?
愛媛は、次節アウェイで、今や無双の福岡、どのチームも正念場。次節にも、大宮か磐田のJ 1昇格が決まりそう。例年に比べて、激戦の
今年のJ2は最後まで、わからない。

moom44
No.38960
男性 42歳
今日、諫早陸上競技場の近くのHIヒロセに行ったら、佐藤洸一選手が家族と買い物してて、
その後、イヨンジェ選手が彼女(奥さん?)と買い物に来てました。
ふたりも選手にあえるなんてラッキーでした。

No.38959
クライマックス2015
PO圏外に後退したけど、残り2つはとにかく勝つだけ。
むしろやるべきことが明確になったと思えばいい。
2年前のように追いかけられるよりも追いかける方が気持ちは楽。

「結心」
チームそしてサポにとって、この言葉が意味するものを本当に見せる時が来ました。

前へ次へ
↩TOPに戻る