にじ 2016/06/19 23:59 SO-03G No.53693 補強の必要なポジション多すぎますね…確かにチームを鼓舞してくれる存在がほしいです。 ベテラン組がそれを担うはずだったんでしょうが。
おおお 2016/06/19 23:40 SO-03G No.53691 木村はドン亀なみに遅いしフィジカル弱すぎ、岸田は気持ちがないしゲームに集中してないプレーなど評価の価値なし、養父も交代で入った役割を果たしていない。とりあえず次戦からはベンチ外で。闘志を前面に出せない選手は使わないで欲しい。あと、ミドルでボールが止まり守備が固められた中で崩すのはとても難しい。それなのに終盤で走り負けしてたら勝てる方がおかしい。あと、守備は絶対フリーな選手を作らせないケアをしないと。今日の2点は拓生のセーブもよくない部分はあるけど、防げた無駄な失点。今は選手も自信を無くしててどのチームにも勝てない雰囲気だけどなんとか残留はmustでやって欲しい。
長崎玉 2016/06/19 23:36 iPhone ios9.3.2 No.53690 J2昇格以降、最弱 何が歴代最強メンバーだ。 走らない、打たない。 歴代最弱じゃん。 それでも応援するけど、いい加減、ホームで勝てよ。 ザスパの選手の方が、必死に気持ち見せて戦っていたぞ。 長崎の選手。必死さが足りない。 もっと練習しろよ。
もう(怒) 2016/06/19 23:36 N-04E No.53689 ミドルうたれたあと、詰められて失点。なんでフリーでシュートさせるのか?誰か寄せないと。松下がシュート体勢に入ったときから嫌な予感。案の定でした。毎回毎回得点したら約五分後には失点。もう見飽きた。 リードしたときの試合の進め方。時間を使ってディフェンスラインでもいいからのらりくらりボールを回して、相手をいなしたり、じらしたりして、試合を落ち着かせるとか出来ないの?
とに 2016/06/19 23:34 F-04G No.53688 男性 ウエク いつ出番が来るのか…。 タクオがどうとかではなく単純に植草好きなのでもうそろそろ見たいです。 チーム方針でベンチ外になってんだろうけど、いい加減フロントも決断して欲しいな。 いまこそベテランの力が必要かと。
短文で。 2016/06/19 23:34 IS17SH No.53687 祝100試合 前田選手、梶川選手100試合出場おめでとうございます。 洸一選手、ヒョンジン選手、ゴールありがとう。 でも今日は勝ってほしかった。
オレ(^^)ブル 2016/06/19 23:28 KYT31 No.53686 男性 選手たちを尊敬しての コメントを書き込んで来ました。 そして、 ホーム戦もスタジアムで毎回応援してます。 初勝利を生観戦したいと思って3月から 待ってます。 (。>д<) 今日だけ言わせて… キム/途中出場だからシュート&ランやろ! 養父/10番の展開力をみせーや! 降格争いはみたくないけん。 後半戦はきっちりチームとして まとまってくれや。 毎回毎回、精度せーどを高めるって、 終わってしまうぞ。 いいかげん戦うチームになれや! …失礼しました。(^_^;))) 何だかんだ言っても、長崎なんだけどね〜(笑)。
カズカズ 2016/06/19 23:20 iPhone ios9.3.2 No.53685 ピッチ内で、声張り上げて周りに喝入れたり手を叩いたり 闘将的な人間が必要だぜ! 自ら誰か率先してやるか、選手達でやらないと、連携ミスや足が止まっているのが目立つぜ! サポーターは、そういうところも観てますぞ!宜しく頼みます!
ああ 2016/06/19 23:14 P-06D No.53683 今日は歌がはじまったらそれをかき消すようにブーイングしてたから次は勝てるのですね? ブーイングしたくなる気持ちもわかりますが、ただブーブー文句や野次を言ってもそこからは何も生まれないと思います。 野次も言っていいことと悪いことがあると思います。