過去ログ倉庫
関東サポ
No.54997
J2に上がった年の話ですが。
Vファーレン長崎の試合を友達と見に行った時喫煙所に背広を着た人が来て
「Vファーレン長崎よろしくお願いしますね」
って言って握手した人がいた。
友達に「誰?」って聞いたら「社長だよ」って言われた。
たぶんその時の人かな?
Vファーレン長崎いいチームだと思ったよ。
それ以来、ずっと応援しています。

おおお
No.54996
以前の社長は宮田さんね

オレンジ
No.54995
男性
神ちゃん、イケメンランキング。10位に入っているたい。

あたる
No.54994
先日、NHKで岡田監督が社長になったって番組があってました。
負けて、スタジアムに足を運んだサポーターに頭下げて謝ってました。
今期、フロントの頭が変わりましたが、うちらの前に現れたことがあったでしょうか。
そりゃ業務はやってるんでしょうが、1チームとしてはフロント、選手、サポーターと一貫して手を取り合わないと、チームとしても強くなれないと感じます。
以前の宮本さんはスタジアムに来た方に丁寧に挨拶されてました。ちょこっとばかしの行動が好感もてるんですがね。


話がそれてすみませんでした。

ども
No.54993
32歳
イケイケさんそうなんですね。
ゴールパフォーマンスはファンも盛り上がると思うんですがね。
私、関東から長崎に戻ってきて、Vファーレンファンになったもので。
まだ半年以内の新米。
有難うございました。
それでは。


イケイケ長崎
No.54992
ゴールパフォーマンスなら長崎にもやった選手いたぞ!
d(^_^o)

ヴィヴィくんポーズ!
v__v
(^_^)
こんなカンジーの

ちょっと恥ずかしそうだったケドー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

もす
No.54991
俺はゴン中山の
オ〜ナカヤマ ウッ ウッ!ナカヤマ ナカヤマ ゴンゴール!
で感動したのを思い出した。

ども
No.54990
32歳
小学生の頃 ヴェルディ川崎の三浦カズと武田ポスター部屋に貼ってたな。
下敷きも買ってたし。
あとビスマルクのゴール後のマネもしてな。
今はVファーレン一筋。

誰かゴール後 インパクトあるパフォーマンスしないかなー?


岐阜戦まで後5日
No.54989
フリューゲルス対名古屋グランパス、ガンバ大阪、サンフレッチェ広島、ジュビロ磐田、ベルマーレ平塚


生で見るプロの試合、いやー心躍ったわー

まもーれもーり!ドドンドドンドン!
まもーれもーり!ドドンドドンドン!

ピンチの時はこんな感じの応援だった記憶が……

スタジアムへ行くときの何とも言えないワクワク感は、今も昔も変わらないですね〜

岐阜戦では永井が復活ですから、
元気いっぱいで大暴れしてくれることでしょう!!

あゆ
No.54988
言葉で思い出した。
昨日、本田圭佑選手がテレビ番組中
「結果を出さない選手は意味がない」
と言ってたな。


トシくん
No.54987
男性 34歳 次の長崎さんの試合
次の試合は、チャンポンを食べながら応援しておりますので、どうか、勝ち点3をもぎ取れ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

あかさたなあかさ
No.54986
男性
加津佐さん
カステラさん

ありがとうございます!第2に行ってみます!

あか
No.54985
点多いよ 笑。
気持ちは伝わる。
だね!

ああ
No.54984
さあーて、後期も、もうすぐ、開幕だ。さあ、これからは、サバイバルだ。飼い殺しに、なるか、ならないか?あっという間に、おじいちゃんだ。しっかり、自主練して、機会に、備えろ。頑張ってね。鼓舞してるんだからね。

むむむ
No.54983
ワシも キャプテンの言葉聞きたい。
そうすることで、選手&サポーターの一体感の確認と皆でフンドシ締め直す良い機会。
今のタイミングを逃したくないな。

ワシがキャプテンだったら、サポの前行って挨拶する行動にうつすがね。

前へ次へ
↩TOPに戻る