過去ログ倉庫
かに
No.58668
120分戦い切っただけに勝ちたかった試合でしたね
PKっぽいところ2、3個あっただけに悔しいです
裕くんPKになったときにボールを要求していました。
点を取りたい気持ちがすごく伝わってきて、決まったときはすごく嬉しかったです!
梶川選手とか最後まで本当に走り回ってました!
今日の試合の感想は人それぞれだとは思いますが、
私は選手たちはとても頑張っていたと思います!
水戸戦は少しメンバー変わるとは思いますが、必ず勝ってほしいですね!
個人的には裕くんはノッてるので使ってほしいです(^-^)

らいる
No.58667
今日の主審って山岡良介って人だった?

木村君
No.58666
木村君は、もっと強引過ぎるぐらい自分で切り込んで欲しいですね。自分の置かれてる立場を考えてもっとアピールして欲しいな。プレーが大人しいかな…
がんばれー木村

20代後半
No.58665
90分間100%完璧なプレーはないと思う。
俺も90分間 フルパワーで応援は無理。
時々休んでる。倒れるから。
だから選手批判はできない。
選手も懸命にやってると思う。
水戸戦も一生懸命応援する。




なな
No.58664
女性
カジ、最初から最後まですごく走り回ってがんばってて、
見てて涙が出そうでした。
カジがいてくれて本当によかったと思いました。
そして、そういう人を大切にせんばなぁ、って。

Wりょーた推し
No.58663
今、知りましたが、
トラスタは21時以降鳴り物禁止みたいです。
それで太鼓を止めたんですね。

らいおん
No.58662
確かにアツかった
応援お疲れ様です。
2回戦で負けてしまったけど、リーグ戦に集中できると切り替えれれば良いですね。

今日の試合、後半に中村、佐藤が入った辺りから勢い付いて来てなんとかPKで同点に持ち込んだのは良かったです。
失点直前のプレイでカウンターを仕掛けるも失敗したシーンがあったけど、ああいったチャンスシーンをモノに出来るか、演出出来るかが重要だなと。




〇〇〇〇
No.58661
男性
テスト

{emj_ip_0792}ゆ
No.58660
負けたけど〜…良い試合してたぞ〜{emj_ip_0792}
( ̄Д ̄)ノ
みんな頑張ってたぞ〜{emj_ip_0792}
( ̄Д ̄)ノ
梶〜{emj_ip_0792}キム〜{emj_ip_0792}良かったぞ〜{emj_ip_0792}
( ̄Д ̄)ノ
キムキムファン及び梶梶ファンより{emj_ip_0792}

あか
No.58659
太鼓も止めて 全員で大声張るのも、かなり気持ち入ってたね

Wりょーた推し
No.58658
やっぱり負けは残念ですね。
1500人でも一体感はありましたよ。
最後の3分間ぐらいは太鼓もなしで、
拍手(手拍子)と声だけでみんな必死に応援してました。
個人的にはああいう応援も良いなぁと感じました。

ララ
No.58657
延長でスピーカーなしの 皆んなで声出し以外と良いかも。
本気の声が響いてたね。

のび
No.58656
男性 39歳 後半からの
試合はかなり良かった。
ってか、前半がひどすぎたからかな。
岸田が後半から入って右サイドからの攻撃もできて、その分左からの攻撃にもつながってた。
ただ、サイドからのクロスの精度も欲しかったけど前線で頭で勝てる選手が、早めに欲しかったかな。

ああ
No.58655
惜しい決定機は多々ありましたがあれを決められないから勝てない

宮本ゴール前でゴロで入りそうなのを宇宙開発
ヒョンジンFKを枠外
中村ミドル僅かに枠外
木村ゴール前でモタモタ
中村ゴール前でモタモタ
宇宙開発多すぎた。シュート練習してんのかね?

天皇杯
No.58654
負けたのは悔しいけどポジティブに考えてもいいのでは?
22日に名古屋に行って3日後はアウェイ岡山戦。コンディション調整も難しくなるし、やっぱりリーグ戦に集中できると前向きにとらえましょ。でも反省するべき部分はしっかり反省してもらってからですよ、もちろん!

前へ次へ
↩TOPに戻る