過去ログ倉庫
イケイケ長崎
No.62741
よーーーーーしっ!
最終戦!できる限り応援しよう!
一人ひとりの思いを持ってスタジアムにコーイ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

結果なんか気にしなーい!
ただゴールを目指せ!

その先には「ヴィクトリーロード」が待っている!


カッチョええーーーーー
日曜日14:00キックオフな!
\(^o^)/

長崎
No.62740
男性
静岡はやっぱサッカー文化の土台がしっかりと根付いてるんで4チームあってもやっていけるでしょうが長崎の場合、唯一のJチームのホーム戦でさえ5000人ぐらいしか入んないので2チームとかは無理でしょうね

ああ
No.62739
男性
静岡はJのクラブが4つなんだって。
清水、磐田、藤枝、沼津。
長崎も長崎市にもう一つクラブ作っちゃえ!

あか
No.62738
三浦君が釣り動画のユーチューバーと共演してますね
男前です

{emj_ip_0795}
No.62737
松橋さん辞めたよ!

あああ
No.62736
舞行龍はあの年ケガしてなかったっけ?
左足内側なんちゃら骨折だったような。
だから、使いたくても使えなかった?
真相は分かんないけどねぇ。

長崎
No.62735
男性
当時のサポーターは周知の話しですが ×
当時のサポーターの間では噂だった  ○

ああ
No.62734
しっかりした根拠が示せない(公表できない)ことや単なる想像についてはアップしない方がいいと思います。多くの人に影響を与えます。それがわかっててアップするのなら愉快犯か目立ちたがりや。いずれにしてもたいした人間性はない人でしょう。それより純粋にサッカーの話、Vファーレンサポーターがより良い方向に向かうような発展的な書き込みが見たいです。

ああ
No.62733
長崎で申請していた日本国籍が取得できたから戻ったんじゃなかった?

あかさたな
No.62732
15:12さん
何もしらないんですか?
マイケルが新潟へ自らレンタルバックを希望したのは当時のサポーターは周知の話しですが。
それは佐野監督の突然の解任で当時お世話になった選手達が・・・
それ以上言わない。

鹿児島サポ
No.62731
お礼
先程鹿児島サポのTwitter情報にて、長崎サポさんで鹿児島の新スタジアムの署名活動をして頂いた事を知りました
沢山の署名を頂戴したみたいで頭の下がる思いと共に感謝感激です(T_T)
まだJ一年生で暫くは成績如何でも昇格には時間が掛かりそうですが、いつかは昇格して戦えたら、九州サッカーを更に盛り上げられたらいいですね(^^)
長崎さんは先輩チームとして善き手本です
希望の星(チーム)であってください
ありがとうございました(^^)

おお
No.62730
ミヌ選手のチャント
以前にかわいそうだからやめてくれと、現コルリに提案したら、新しいの作りましたのでこれからはそれでいきます。との事でした。
たしか配られたチャント集に載ってましたよ。

ああ
No.62729
まず長崎には安定した経営と観客動員そして、そしてなにより選手が何年もいてくれるようなクラブになってほしい そんで「Vファーレン長崎」というブランド、クラブ価値をあげてもらえればおのずと結果はついてくると思う

ああ
No.62728
岸田は残って貰って兄に移籍して貰い双子で長崎で活躍して貰いたい。
あと山形の高木も。
双子と親子という話題にもなる。

でも無理かな?

ああ
No.62727
試合に出場しているのに選手の個人チャントは、何故あんなに偏りがらあるのですか?

いつもカジ、永井、岸田しかほぼ使ってないですよね?

他の選手もせっかくあるのに。

来年はバランス良く 皆のチャントで応援してあげましょうよ。
ミヌのドリフのチャントは変えたほうが良い。カッコ良い歌に。

前へ次へ
↩TOPに戻る