過去ログ倉庫
ああ
No.67696
サイレンさん
解説を聞くと、横浜の寄せが早いので最終ラインでのボール回しの余裕すら与えてないんだってさ。キーパーをも追い回してたもんなぁ。完敗
後半なんて最終ラインの田上が後ろにばかりパス出してるもん

ああ
No.67695
同感。
買えないことの言い訳だろう。

クラブハウスの上棟式にすら社長は出席しないんだなぁ。

ああ
No.67694
Vパス買ってないとか原価安いだろとか、
チームのことが好きなら関係ないと思うけど。

イケイケ長崎
No.67693
そうかぁーーーーー
サトミキにドキドキして福岡に0-4だったのかぁ〜
じゃあ!しょうがないな!
d(^_^o)

んなワケねーだろーーーーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヴィファーレン長崎!
もうちょっと攻撃のカタチが欲しい!
中盤でボールつなぎたいよね!
d(^_^o)

わわ
No.67692
毎度 ほぼ新チームで選手も残らなければ魅力もナニもないし。
グッズも購買意欲低い物つくって、しかも高いし。
原価安いやろ!ってツッコミたくなるし。
だから今年はパス買ってない。
フェイエと提携結ぶのは良いが、せっかくオランダの強豪と結んだんならノウハウをどんどん聞いたほうが良いが、
果たして結果が出てくるのはいつになることやら。

イケイケ長崎
No.67691
横浜FC戦!
島田選手イイね!(15番の選手だ!)
吉岡選手イイね!(18番の選手だ!ちょっとプレーしてるトコが梶川に似てるーーーーー)

この前より全然イイよね!

あとーーーーー
ファンマ選手にもう一回!
サイドと後ろに動きスギーーーーー
(もうコーチから言われてるんだろーケド)

って
スペイン語で何ていうのカナ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
よしっ!スペイン語習ってくる!

ウッソーーーーーー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

巨人
No.67690
謎の外国人のプレーを早く見たい

サッカー部
No.67689
みんな、サトミキにドキドキしてる気がするー

("⌒∇⌒")


あいーん
No.67688
昨年からの継続が可能でほぼ開幕準備が整いつつあるチームと、ゼロスタートで未だに試行錯誤の段階にあるチームの差が出た感じ。各チームが今の状況から同じスピードで成長するとしたら、今年はかなり厳しいと思う。それを打破するには監督、チームスタッフの手腕と、各選手が他チームの選手を数倍上回る努力。それと我々応援する側の精一杯の後押しだと思う。今年はシーパスもあんまり売れてないそうだし、フロント内のゴタゴタがマスコミとかに出たり、ゴール裏のゴタゴタも解消されず、試合もワクワクしないとなれば、集客も伸びず平均3000を切ることもあり得ると思います。こんな危機を乗り越えるために、今こそ「長崎をひとつに!」していきましょう{emj_ip_0792}

おー
No.67687
男性 好きなスタジアム
自分は神戸のノエスタです。神戸住んでるときは特別ヴィッセルサポーターというわけではありませんでしたが、見やすいし雰囲気もいいのでほぼ毎試合見に行ってました!

駅近、屋根あり、球技専用スタジアム…芝生の問題はありましたが、観戦する立場からすれば日本でもトップクラスのスタジアムだと思います

オレンジ
No.67686
男性
ああさん、自分の好きなスタジアムですか、鳥栖のベアスタなんか、ピッチと近くて応援の声も凄く響きますので好きです。レベスタもいいですけど駐車場が早く行かないと止められない。

えむ
No.67685
前への推進力欲しいですねー

にじ
No.67684
がまだす無いんですね…練習見に行こうかな。
島原市民さん、情報ありがとうございます!

あああ
No.67683
縦パスも何度か使ってましたが前の方でなかなかキープできずロストしてましたね。
真ん中でファンマが張ってサイドに散らしたり出来ればいいのでしょうが、いかんせんサイドに流れすぎて・・

島原市民
No.67682
がまだすリーグ
今年の、がまだすリーグはないそうです。

また2月27日〜3月3日まで、大学サッカーフェスティバルが開催されますが、畑選手の出身大学は来ません。

前へ次へ
↩TOPに戻る