過去ログ倉庫
(*_*)
No.76695
今日やべっち出そうだな

カズ
No.76694
今日のギラヴァンツの試合は九州のチームのサポーターは半券かシーズンパス持って行ったらc席500円だったみたいですね。それで行かれた方が多かったみたいですね。

ああ
No.76693
俺は、長崎が好きだけど、他の試合も見に行くし、安いしゴール裏で見ることあるけど、行っちゃいけないの?他チームのゴール裏に行ってるサポーターってどうなのとか言ってるけど。ウルトラだって長崎サポーターである前にサッカーが好きなはずだし、それに、そんな固いこと言ってたらうちのサポーターのうちの何割かは来なくなると思うよ。どっかのチームが好きだけど長崎も好きな人多いと思うけど。

ななな◆sW0US6yBKc
No.76692
ここじゃなくてSNSで直接伝えたらいいのでは?(^ ^)団体の話じゃ荒れるだけだから試合の話を{emj_ip_0792}

大分は岸田選手はスタメン、坂井選手はベンチで来そうですが、山口選手は厳しそうですね。

ああ
No.76691
試合日じゃないし、別にかまわないけどなあ。原田さんが監督なんだし。ずいぶん厳しい応援する方なんですね。
団体のネガキャンするなら別のところでお願いします。気にくわないならFBでなどで直接言ってください。

なな
No.76690
ウルトラのツイッターにのってましたね。
チェックしてわざわざここに書きにきたのか(・_・;

ゆみ
No.76689
ええ…そんな事まで気になる?

あさ
No.76688
応援さんに同意
ウルトラが個人的に長崎以外の試合を見に行くのは構わないし、個人名でSNSで発信するのは問題ない。

ただ、長崎の試合ではないのに団体のSNSで情報発信するのはいかがなものかと。

応援
No.76687
ここで団体の話すると嫌われるかもだけど、ウルトラ長崎のツイッター見て思った。

サポーターにとってゴール裏は聖地のはず。
他のチームのゴール裏に堂々と行ってるサポーターってどうなんですか?
北九州のスタジアム行くんなら、メインかバックで見てればいいのに。

例えば、J2じゃない鳥栖とか北九州のサポーターは、さすがにトラスタのゴール裏には来ないと思うんだけど。

ああ
No.76686
Vファーレン史上歴史的大敗でもイケイケさんのポジティブ感に助けられる。

ああ
No.76685
今日テレで高田社長とともにさらっとVファーレン紹介されたぞ!

長崎はひとつ
No.76684
「みなさん」のおっしゃっ通りだと
思います!

かかかな
No.76683
大分の応援は団結力あって、九州ダービーの中でもいつもやられた感があります。
とにかく太鼓の音が響きがいい。

たぬき
No.76682
男性 38歳 てすと
てすと

みんなで
No.76681
大分戦集客厳しいかな?
少ない人数で離れて応援すると見た目寂しいので、団体には並んで応援して欲しい。
酉サポ少ないにせよ猛者ばかり来るだろうから、アビスパ戦のように人数多いけど声量で負けるという恥ずかしいジャックのされ方をするかもね。

前へ次へ
↩TOPに戻る