過去ログ倉庫

イケイケ長崎
No.78911
アツさは続きますぅーーーーーがぁ〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

みんな!
がんばってイコーぜぃ!
( ̄+ー ̄)

ヴィファーレン長崎!一歩ずつ全力前進!
\(^o^)/

ヤマト
No.78910
訂正
可能性があります!

ヤマト
No.78909
後半戦は壮絶な順位争いになると
思います。
Vファーレン長崎は次節、勝っても1つ位しか上にあがることはないが
負けたら6つ位下がる可能性がありますります!
J1を目指すなら負けない試合を
続けなければならなくなります。
チームとサポーターの頑張りがますます重要になります!

イケイケ長崎
No.78908
よーし!今4位!

こうなったら後半戦も盛り上げていくしかない!
俺達も観客数を少しずつでも増やしてイコー
d(^_^o)

次は
7月9日(日曜日) ホームで愛媛戦!
19:00キックオフ!
ヒロト元気かぁ〜

愛媛に勝つ!いくぜぃ!

ワン!
\(^o^)/

みかん食っとけー
\(^o^)/

って!金沢のゲンゾーがぁーーーーー
かっこよくなってるじゃねーか!?
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ああ
No.78907
センターバックとボランチとワントップ出来る人の補強が必要かな。前半戦の試合内容で!

NAGASAKI
No.78906
黒木は4月に半月板損傷してリハビリ中だよ

2017
No.78905
補強は無しかなあ?
黒木…甲府でベンチ外とかもったいない。
実際島田の相棒決定とまでいってないし。
島田が離脱してしまったら…
補強としてもいいと思うんだよなー。

ちょっとだけ
No.78904
ekoさんのカキコミが嫌味っぽく感じたんじゃないのかな
確かに思ったように活躍出来ない時は本人もサポーターも歯がゆいけど
大好きなチームの選手を信じて応援していこうと思う
頑張れー

さぬぴー
No.78903
DAZNで見たら、ほぼ絡まずだからそう見えるのも仕方ない。現地で見る限りでは、そんなに言うほどキムは消えてなかったかな。ボールを追いかけるのを諦めるのは、相変わらず早かったけど。でも、長崎の中心選手だから、一緒に応援・期待しようよ。

99せんぺい
No.78902
木村選手
自分は木村選手は注目、期待している選手なのですがDAZN見ていた分には確かに消えていた感はありますね。
幸野選手と交代の時に「あ、そうだ」と思ってしまったので(*_*)

DAZNやテレビ中継だと実況による意識誘導も多分にあるとは思いますが。

まだまだゴールを期待してます!

南島原のおっさん
No.78901
男性 54歳歳 大丈夫!
ファンマ選手は確かにマークされていますが、
足回りがいい中村、幸野、翁長の若いパワーがいるので、
連携さえうまくいけば、田代が前にあげて、ファンマが
落として、そのボールを3人が直接蹴りこむか、ファンマが
マークから外れた隙にボールをファンマに戻すとか、
今は、それが出来る選手もいるので、いろんなパターンを
作ってゲームをすれば、いけると思いますよ。

ファンマ選手抜きのパターンもあるし、今年は面白いのでは
ないでしょうか?

問題は、選手をその気にさせる熱い声援を送ることができるかどうか。
頑張りましょう!

あかさたな
No.78900
前線でファンマの足元に収まるパスやクロスを出せていないね
より精度のいいクロスを上げられる選手がいればファンマの得点率もあがると思う。

eko
No.78899
男性
ファンマが徹底的にマーク付かれて消されてる時こそ木村が活躍して目立てよ!!

って意味ですた。
ステルス迷彩分かりにくくてすいません(´ω`)

長崎の長崎
No.78898
くららさん
何故?個人的な人の意見なのにそうやって批判しようとするのですか??
木村選手の動きを細かく見ているからこそ投稿しているのでは??
決して無駄な書き込みでは無いです。
ここで雰囲気を崩してしまうと行けないので次節はホーム愛媛戦ですね!( *ω* )
愛媛は今11位ですが,勝ち点も4差しかなくアウェイ戦でも0-1で負けているのでしっかり借りを返しましょう!!そして少しでも昇格圏に近づくようにチーム・サポーターが一丸となって頑張っていきましょうd(^_^o)

くらら
No.78897
木村の何がわかるんでしょうか?
意味が分かりません。
無駄な書き込みはやめましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る