過去ログ倉庫

イケイケ長崎
No.79855
いちおー書いとこーかな!

7月30日(日曜日)ながさき みなと祭り!
14:00〜15:30
ジャパネット{emj_ip_0829}ヴィファーレン長崎!
スペシャル!ふれあいステージ!

岡山戦は18:00 キックオフ!

終わったら祝砲が待ってる!
\(^o^)/

こじ
No.79854
すみません{emj_ip_0020}{emj_ip_0113}{emj_ip_0097}岡山戦に集中できてませんでした。もう明日は金曜なのに・・これから、頑張ります{emj_ip_0106}いつも長崎のこと応援してくれるファジファジさんの所ですが、負けられません。アウェイ連敗阻止です。長崎をひとつに{emj_ip_0794}頑張れ{emj_ip_0095}{emj_ip_0109}{emj_ip_0002}新生V・ファーレン{emj_ip_0794}

イケイケ長崎
No.79853
ファジアーノ岡山ぁ〜夏夜祭らしい〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
イロイロプレゼントもあるな!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

関西サポ!現地応援サポへ!
圧倒的にアウェイ感満載の岡山戦になるカモしれナーイ!
( ̄+ー ̄)

しかし、負けるわけにはいかんのじゃーーーーー岡山に勝つ!

ココサテ!ココ!ダゾーン!応援サポも最大限の応援で選手と現地サポを後押ししよう!

アウェイでも勝つぜぃ!

ワン!
\(^o^)/

長崎の長崎
No.79852
久々の投稿です!(*^^*)
なんだか掲示板の雰囲気良いですねぇ{emj_ip_0106}
高田社長のメッセージを読みましたがV・ファーレン長崎の事,ファン・サポーターの事を心の底から大切に思ってくれている事を改めて実感しました。鳥栖サポさんも言ってくれた様に本当に良い社長を持ちましたね{emj_ip_0005}本当に高田社長には感謝しかありません。
さて,岡山さんとの試合も迫ってきているようですね!岡山さんは今10戦負けなし。。そうとう手強いクラブですよね。しかし,その岡山さんを止めるのは長崎!!V・ファーレン長崎です!!今新たに高田社長の元で長崎が新しくなろうとしている時!!選手とサポーターが一丸となってクラブを支えていきたいですね!!
岡山戦,厳しい戦いになると思いますが,しっかり勝ち点3を掴み取りホーム戦を迎えたいですね!!
ナガサキをひとつに!!{emj_ip_0121}{emj_ip_0092}

ぺ (2017)
No.79851
社長…見てますか?
JapanetのCMにVファーレンの選手が出てくれたら嬉しく思います。

なんてね。(^o^;)

次のホーム戦が待ち遠しいです。必ず行きますよ。
その前にアウェイ岡山戦、お土産は勝ち点『3』と社長の笑顔。
みんなでゼイワンへ行きましょう。{emj_ip_0121}

あっ!Vファーレンサイダーのほうもご検討ください。
(^^)v

あおれんじ
No.79850
丸岡選手、楽しみですね。
競争が激しくなって、レベルアップにつながると期待しています。
昨日は朝からミーティングに変更されてましたね。
きっと、高田社長から選手やスタッフに水増しの件についての話があったんだろうなぁ。
こんな時こそ、みんなで一丸となって戦っていきましょう!

長崎
No.79849
地に足つけて戦って行こう!
俺はチームを信じている

あっしゅ
No.79848
今日から丸岡選手正式加入だよね
早速練習に参加してると思いますが岡山戦のベンチ入りに期待したいね!

ああ
No.79847
社長感激〜って、水増しは事実じゃん。。。

ああ
No.79846
社長コメントありがとうって、社長が書き込んだと思ってるのか?

ナイツ
No.79845
高田社長が直接書き込みしないと思いますが。。
親切な方がHPお詫びの文面をコピペしたんだと思います。

南島原のおっさん
No.79844
男性 54歳歳 高田社長、告白発表ありがとうございます!
高田社長、コメントありがとうございます。

お気にされている観客者数は、去年までの冤罪の結果だと思います。
それは、サポーターも受け止め、個人々が努力して周りの人にもスタジアムに
集めようと努力しています。詳細は不明ですが、長崎サポーターの観客数は現在
約4千人ほどではないかと思います。高田社長は目標を1万人といらしゃいますが、
経営上必要な観客数を明らかにしてもらい、クラブとサポーターが一緒になってクラブを
盛り上げていければと思います。

ところで、クラブの方も観客数を増やすために、場外企画・グッズ等々開発されて、
ホームゲームがあるときは場外が「お祭り」気分になれるよう集客を努力されていることは
重々承知していますが、出来ましたら近々に「ファンミーティング」を開催されるか、
提案箱を設置して、サポーターが感じている問題点(駐車場、交通手段等)、クラブに対する
場外企画の提案を自由に意思疎通ができる方法を考えていただき、クラブとサポーターが一緒に
なって、目標のJ1クラブ運営に必要な項目を準備させて戴けないでしょうか?

ご一考願います。長文になりましたが、宜しくお願い申し上げます。

メッセージの件
No.79843
高田社長のメッセージを
もともと公開されていた場所から
ここにに書き込むんだったら
その旨ひとこと書き添えてくれれば
良かったのにと思います{emj_ip_0794}

ああ
No.79842
そもそも、高田社長がここに書き込んだと思われてる原因は何?公式でコメント出してるし、わざわざここに書き込むことは、ないと思うんだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る