過去ログ倉庫
本気度 (SH-04G)
2017/10/30 23:55
J1に行くんだろ
水戸戦が全てなんだろう
長崎から大勢のサポーターが
応援に行くんじゃないのか
ああ (SO-03G)
2017/10/30 23:54
町田戦は東京ジャパネットの社員さん団体が来てましたね。
今の流れだと都合つけて社長いらっしゃる気もするし、社員団体さんもいらっしゃる気がする。
水戸戦は正念場やけんちょっと遠かけど長崎縁の人は集まってほしかね。
ああ (iPhone ios11.0.3)
2017/10/30 23:52
↓激しく同意。
名古屋戦で1万人行ったからと行って次からどうなるかわからない。それに、試合を遠目で見づらいスクリーンで見るなんてコアサポだけだと思う。
かもめ広場でいいと思う。去年もやったよね
うい (iPhone ios10.3.3)
2017/10/30 23:35
パブリックビューイングって結構なお金がかかるんでしょ?
しかも普段の試合と違って入場料収入もない。それをチームが負担するの?
だったら多くの人が観れるとこでやって興味をもってもらい、
いずれは試合会場にも来てもらうっていうならないと意味ないよ。
先行投資みたいなもんよ。
まめ (F-02H)
2017/10/30 23:22
女性
東京のジャパネットの社員さん{emj_ip_0796}
名古屋戦にたくさん応援に来ていただいたように
水戸ホーリーホック戦、
社員あげて、ご家族とともに
応援に行っていただけないでしょうか?
イケイケ長崎 (iPhone ios11.0.3)
2017/10/30 23:01
ミュラー さん!イイね!
がんばってイコー
\(^o^)/
ミュラー (F-01H)
2017/10/30 22:51
関東にすんでいる私の親戚の人が年末年始になると高校サッカ−の長崎代表を応援にいっていました。スタジアムにいくと長崎弁が耳に入ってきて凄く懐かしい感じになり、関東在住の長崎の人たちとも話をして楽しかったと言っていました。関東にお住まいの長崎出身の人たちにも水戸戦に応援に行ってもらえたらと思っています。私の関東にすんでいる友達にも『よかったらぜひ見に行って{emj_ip_0794}』と今から声をかけようかと。{emj_ip_0001}
南島原のおっさん (Safari)
2017/10/30 22:46
男性 55歳
PVの場所って難しいですね。
僕はトラスタが使えるのならば、長崎のホームで聖地だと思っているので、
そこに1万人以上の人たちが集まって、ジャパネットの人たちや、スポンサーの企業の
関係者、サポーターが集まってみんなと喜びを分かち合いたいな。
集まることが出来ない人には、確かに各々の場所でPVができて、たくさんの人が集まって欲しいと
思います。
J1に昇格することは、これからも何回もあることかもしれないけど、今度の「J1昇格は1回しかない」
普段興味がない人も、熱烈に長崎が好きな人も、みんなで思い出を作って、来季に向けたい。
ちなみに、島原半島では「復興アリーナ」がいいと思います。天候にも関係なく、たくさん集まることが出来る
場所だと思うから、その日だけは、県全体でお祭り騒ぎになってもいいと思うよ。
他のスポーツで、同じようなことがあれば、同様のことをやって、みんなで楽しんでもいいんじゃない。
ところで、群馬から帰ってくるときの選手の出迎えについて誰か考えている方います。
気が早いのですが、今季の最終戦だし、みんなで暖かく迎えてあげればいいのかなと考えています。
どうやって帰ってくるのかも、何時頃かも、その情報はわかりませんが!
ああ (SO-03G)
2017/10/30 22:39
明日までは選手もオフだし、息抜きな感じで行ましょか。
根詰めても肝心なときに疲れるけんね。
サッカー日本代表がワールドカップ初出場決めて20年、今では出て当たり前みたいな感じになって、気づいたら中々試合にのめり込まんごとなったけど、また20年前のようにのめり込む日が来るとは思わんかった。
チームにはもちろんやけど、創設時から応援し続けて来た古参の方々に感謝したい。あなた方が立ち上がって声援して来たから今がある。
もう一息、みんなで登りきりましょね。
せからしか (none)
2017/10/30 22:12
女性 39歳
なんかな?
トラスタでもかもめ広場でもミニッツパークでも佐世保駅前でも大村の空港でも諫早でも島原でも、五島でも平戸でも壱岐でも対馬でも。
もうないかな?
何処でも良いじゃん?
イケイケ長崎 (iPhone ios11.0.3)
2017/10/30 22:07
さぁ!いくぜぃ!ワン!ツー!ワン!ツー!スリー!ゴーーーーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ラスト 3!まず水戸戦に勝つ!!
たしかに、まだ何も決まってイナーイ!
だが、俺達は100パーセント勝つつもりでいる!いや、勝たなければならナーイんだ!
チームが大きいとか、小さいとか、都会とか、田舎とかそんなハナシはどーでもイイ!
俺達の目の前には、ひとつの夢を実現しようとするチームがある!全力で戦う選手がいる!
そんな自分達の町のチームを応援せずにいられるのか!(いや、できないハズだ!)
ヴィファーレン長崎を少しでも知ってしまったソコのあなた!どこからでも応援してくれー
必ず選手にチカラになる!そしていっしょに勝利を掴み取ろう!
関東サポたのむぜぃ!これまでのいろんな思いをムネに勝ちにイコー
d(^_^o)
そして!
現地で!ココサテで!ダゾーンで!ココで!
全国のヴィファーレンサポーターみんなで勝ちにイコーーーーー
いくぞ!
\(^o^)/
って、まだ月曜日だったな!
ちょっと熱くなっちまったじゃねーかー
( ̄▽ ̄;)
とにかく水戸に勝つぞ!
常磐牛食っとけー
\(^o^)/
ブブ (Chrome)
2017/10/30 21:56
PVって諫早のパルファンとかダメなんですかね。元映画館でスクリーンはあるし、屋内で天気に関係なく楽しめるし。
vivi (4.4.2;)
2017/10/30 21:55
PVより俺は水戸戦に行きたい
おこづかい2万円だけど
四万円のツアーなら借金してでも行きたい
タビックスさん応援ツアーお願いします。
ああ47 (507SH)
2017/10/30 21:40
ホーム最終戦
高田社長のホーム最終戦に向けたメッセージ見ました素晴らしいイベントを開催してくれますね。
台風の影響で最終日が中止となったYOSAKOI佐世保祭りとのコラボです。
試合前に盛り上がるだろうな*。
試合も盛り上がるだろうなぁ*。
勝利で盛り上がるだろうなぁ*。
それから、メッセージの中で、高田社長が「万という数の応援」と仰ってました。
ホーム最終戦、J1昇格へ向けた大一番、スタジアムをヴィファーレンサポーターでいっぱいにしましょう!
大さん (none)
2017/10/30 21:31
男性
PV
長崎市:カゴメ広場や松山
佐世保市:島瀬公園
大村市:大村ボート
諫早市:トラコス
島原市:島原城
理想ですがいかがでしょう?
↩TOPに戻る